グラサン過去の懸賞記事まとめはこちらグラサン
 
今日は給料日です。
 
12月は異常に働きました……。
何日も深夜過ぎまで働きましたえーん
 
体調を崩しても休むことができなかったので
とにかく頑張りましたショボーン
本来4人で働くチームなのに2人しかいません。
 
 
でも、そんな頑張りが報われるのが給料日!
 
……なのですが、
 
給与明細を見て
あまりにもムカついたので給料を公開したいと思いますムキー
(11月16日〜12月15日分の給料です)
 
 
正社員で働く男の12月支給の給料は……
 
 
アラサー会社員(正社員)が連日深夜まで働いてもらえた給料は……、
 
 
………………
 
…………
 
……
 
 
総支給額が24万円
手取り額が20万8000円でした。
 
 
少なすぎない?
印刷ミスかと思って
明細を二度見しました。
 
60時間超えの残業して、休日出社を3回もしたんだよムキー
 
 
うちの会社は月給制です。
確認したところ、休日出社しても給料は変わらないらしいです……。
 
休日手当なんてないので
休日に出社したら代休とれということらしいです。
 
 
いやいや、休めないから休日出社したのに
他の日に休めるわけないじゃんショボーン
 
 
ただ今回は年末調整があったので、上記の給料に加えて、1万2000円戻ってきました。
 
 
 
 
ちなみに
おまけでボーナス額も公開します滝汗
 
 
 
アラサー正社員のボーナス額は……、
 
 
………………
 
…………
 
……
 
 
 
0円です!!!
 
 
うち、ボーナスないんです。
絶望的ですよね。
 
 
 ※当日に勢いで書いたブログですが愚痴みたいになってしまった箇所があり、不快に思われる方もいるかもしれませんので、一部文言を削除しました。

--------------------
懸賞の達人を目指すブログです。
ブログをフォローしてくれると嬉しいです。

フォローしてね!
 
■過去の人気記事
 
グラサン過去の懸賞記事まとめはこちらグラサン