結婚祝い | ほんさんブログ

ほんさんブログ

㈱Snailtrack(朝日新聞販売店 ASA淡路・豊里)社長のほんさんが、「新聞販売店と学びの日々、ときどき子育て」を綴ります。

今日は8月に結婚した児島夫妻のお祝い会を、ささやかながら催しましたきゃはっ♪



お祝いと言えば僕が10年近く通いつめている、深井の名店「遊食家」さん!


あいかわらず美味でした!














とにかく味も量も半端ない!


お腹パンパンになりました好




児島くんの奥さんはとっても可愛くて、そして奥さんと話す児島くんも可愛くて、とってもお似合いでした心



僕ら夫婦もあてられてしまいました!




末長く、お幸せに!!