2023壊れた家電と翔んで埼玉 | 余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

2012.7.23 自分の誕生日に娘を出産。
2015.10.18 長男出産。
二児の母になりました(*^^*)
料理とお裁縫が好き♡
家事育児に奮闘中のワーママです♩
2017.4キャンプはじめました!

小ネタなので、二本立てにしたので、変なタイトルです泣き笑い



年末のまとめということで
我が家の今年壊れた家電←ただの記録



洗濯機が壊れましたなおりましたニコニコ


壊れたというか、水が漏れるようになってしまって。
洗濯すると周りがびしょびしょ。
バスタオルを3枚くらい洗濯機周りに敷いて使うこと数日。


もしかして、まだ保証期間かも!?
いつ買ったっけ〜
そうだ!
洗濯機買ったこと、ブログに書いたかも電球



このブログが役に立つとは指差し



電話をすると、なんと保証期間の最終日キラキラキラキラキラキラ

こんな奇跡あります?!



コストコで洗濯機買って、コストコの延長保証に入ったのですが、この保証がすごかった!!

保証期間内の修理は無料、修理不可の場合は同等品と交換ですって気づき気づき気づき

もちろん、こちらに瑕疵がない場合。



うちの場合、修理に来てもらったらその場でなおりました拍手




洗濯機の修理って高いし、

買うのも高いし、

助かったーーー

っと思った一件でしたウインク




そして、今はアイロンが壊れてます真顔

それまで普通に使えていたのに、昨日の朝使おうとしたら暖かくならない泣

10年以上使っていたから仕方ないかな…

こちらは、修理は考えず買い替えたいと思います。




今もT-falのアイロンだから、次もT-falでいいかな〜。

コストコに売ってるやつにしようかな笑

コストコloversです。笑




と振り返れば

大きな家電の出費はなかった2023年。



そろそろ冷蔵庫とかテレビが壊れるんではないかと…

そんなにこだわりのある夫婦ではないので、最新家電とかいらないし、今あるものが少しでも長く使えることを願いますお願いラブラブ






と、最後に翔んで埼玉の話泣き笑い

もちろん、我が家は家族4人で見に行ってますびっくりマーク




ふと思うのですが、

翔んで埼玉って、みなさん観たいと思うのでしょうか??



生粋の埼玉人。

しかも、我々は映画内ではネタにされるエリア民なので、笑いのツボがどストレートにくるのですが、これって埼玉県人でもわからないネタ結構あると思うんですよね…おいで



子どもたちも映画館で大爆笑泣き笑い

なんなら、映画館で約束してないけど学校のお友達に偶然会うくらいみんな観ているという感じです飛び出すハート





週末実家では餅をひたすら切りました鏡餅

年末感キラキラ



今年のお年賀は

十万石まんじゅう翔んで埼玉バージョンかなチュー



子どもたちは都内に出かけると、自分にマルサマークが付いていると信じてます😂