今年ラストはC&C‼︎①100円モーニングの食べ方 | 余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

余暇の充実☺︎ワーママ*子育て野遊び田舎暮らし♪

2012.7.23 自分の誕生日に娘を出産。
2015.10.18 長男出産。
二児の母になりました(*^^*)
料理とお裁縫が好き♡
家事育児に奮闘中のワーママです♩
2017.4キャンプはじめました!

12/8-10でC&Cに行ってきました!!

中央道の渋滞が苦手な我が家はアクセスしやすい那須高原です(*^^*)


今回は、初めて息子のお友達家族をお誘いして行ってきましたニコニコ

なので、写真少なめおいで

過去にもC&Cのことはいっぱい書いてるからおいで←雑



だってね。



カメラロールにある写真の一枚目がこれだった指差し


でも、この写真が今回のキャンプで1番の収穫拍手キラキラ



文字だらけになるけど、

時を戻そう←古い不安



金曜日、子どもたちの学校終わってから、C&Cに向かいます。

金曜夜高速空いててスイスーイ。

17:45

おま金チェックインしましたOK

前はおま金1000円だったけど、1650円になったんですね!

それでも安い!!



すでに真っ暗星空

子どもたちは寒いので車内で待機

主人と2人でヘッドライト付けてランドロック設営ですびっくりマーク

たのしーーー♡



18:30にはフジカ点火

設営早くなったものですウインク



夜はアルミ鍋の鍋焼きうどん鍋

卵落として熱々のおうどん食べて、金曜日なので空いているお風呂に入って、この日はおやすみなさい星空キラキラ



土曜日朝

この日も100円モーニングやるというので買いに行きますニコニコ



ハユミちゃんのブログ見て、今度行くときはやってみようと思っていたこと。




お皿一枚にフレンチトースト4枚重ねて

バターシロップは小さいシェラカップへ

だからなぜ、写真撮らない(,,-_-)





サイトに戻ってから、キッチンバサミでフレンチトーストをカットウインク

バターシロップとろりとかけて、シナモンシュガーは持参したのでたっぷりふりふりOK

シェラカップに残ったバターシロップをたっぷりつけながら食べるのサイコー🐖💕



これ、100円モーニングの食べ方の正解だと思うのですキラキラキラキラキラキラ



まずね。

買ったその場でバターシロップをかけるためには、一枚のお皿に一枚ずつフレンチトースト乗せなきゃで。

お皿4枚並べるトレーを持ったままサイトに戻るの大変おいで



そして。

バターシロップかかったフレンチトーストをそのまま食べるのもまた大変なのよ。

シロップが垂れてきちゃうしおいで

ナイフとフォークでカットしながら食べればいいのだろうけど、現実はガブリつきますよね←



経験者の方はうんうん頷いていただけるのではとウインク



いつの間にか、子どもたちも一枚のフレンチトーストをペロリと食べるようになってて照れ

成長したよね〜



天気予報通り、この日はよいお天気になりそうですラブラブ

ここからは本当に写真少なめなので一気にレポできちゃうと思いますおいで



続きはまたにっこり



C&Cのキャンプレポ

過去記事にいーーっぱいあるけど、とりあえず2つ貼っておきますチュー



お気に入りの暖炉サイト指差し




キャビン泊した時のこと指差し