我が家の長女の検査入院。



おととい入院して、

昨日、胃カメラと大腸内視鏡検査を

したのですが、中はとてもきれいで

診断は、過敏性腸症候群とのことでした。



この間、お友達とのトラブルもあったし、





ストレスが溜まってるのかな・・。



ただでさえ、小学校高学年の難しい時期。



私の再婚や、弟が産まれたりと

変化も多かったし。



しばらくのんびり過ごそうと思います。



ちなみに、昨日が検査で

そのまま退院の予定だったのですが。



退院の手続きも終わり、荷物も持って

いざ帰ろう!と立ち上がったら

ふらふらで歩けず。



退院は中止になり、そのまま

もう一泊することになったので

今日これからようやく退院です。



帰ったら、長女の好きな物を

たくさん作ってあげようと思います!



こういう大きな病院に来ると

いろいろな病気で通ってる子がいて。



とくにここは小児専用の病院なので

患者さんはみんな赤ちゃんや子ども。



元気でいられるって

とても有難いことなんだなって思います。



家族みんなで元気に過ごしたいな♡(*´ `*)



おまけ・・

朝からキッチンで、ごま塩と白炒りごまを

ぶちまけた弟。




家中、ごまの香り・・!