9月も明日でおわり!

早いな~。



いつのまにか、下の子も

8ヶ月になりました。



最近は、絶賛ハイハイ期!

家中をハイハイで徘徊しています。



今日はキッチンで八宝菜の素を見つけて

にやにやしていました笑



さて、ブログがまただいぶ

ご無沙汰してしまっていましたが、

実は上の子の体調がわるくて

かかりつけ医に診てもらったところ

大きい病院で検査をした方がいい

という話になり、

今日から検査入院しています。



今回初めて行った、小児専門の

大きな病院。



今まで、道に迷わないことだけが

唯一の自覚してる特技だったのですが

院内で、3度道に迷い

警備員さんやら、看護師さんの

お世話になりました笑



今回、付き添い入院はできなかったので

今ごろお姉ちゃんはひとりで寝てるはず。



明日は胃カメラと大腸の内視鏡検査です。



どうか、おおごとにならず

元気に退院できますように🍀✨



明日のお見舞いに備えて私も寝ます!

おやすみなさい‎‎⋆‎。˚☆✩˚。⋆