はじめましての方も、お帰りなさいの方も
ブログにお越しいただきありがとうございます!
30代からの幸せキャリアデザイン・コーチ
岡村麻美(あさみ)ですリボン

 

 

 

先日東京に行った時に、10年ぶりにどうしても食べたい!!と

食べに行ったカンジャンケジャンキラキラ

image

 

ケジャンとは

渡り蟹を醤油漬けにしたものキラキラ

 

 

手袋をして、エプロンをつけて

中身を押し出しながら食べるもぐもぐという

 

デートには超不向き泣き笑い笑ですが、

 

この蟹味噌などもご飯に入れて食べると超美味ラブなのです!!

 

 

 

image

もちろん、ビールと一緒に頂きましたニヤニヤえへ

 

 

 

 

 

 

image

ご飯も韓国っぽい器に入っています飛び出すハート

 

 

夫はケジャンは初めてだったのですが、

おいしさにあっという間に完食しておりましたチュー音譜

 

 

 

ぜひぜひ仲の良い、

気を張らない方たちと味わいに行ってみてくださいね星

 

image

お店はココ

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました!!

 

 

 TODAY'S
 
お知らせ

 

いよいよ公式LINEのプレゼントが、

24日よりリニューアル!!

 

3月中限定で特別プレゼントがもらえちゃう!

 

ぜひ、今のうちに公式LINEに登録しておいてくださいね

 

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

仕事のキャリアもママ業も満喫しちゃえ💓

 

独身時代以上に

「今」の自分を好きになるキラキラ

 

 

そんな「あなた」になる

お手伝いをさせていただきます音符

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

公式LINE

 

講座など最新情報もLINEからお知らせします♡

https://lin.ee/RcF4Qrg

 

 

 

▼お役立ちネタ・あさみの日常帽子Instagram

 

 

▼動くあさみ・お役立ちネタはYouTube