はじめましての方も、お帰りなさいの方も
ブログにお越しいただきありがとうございます!
30代からの幸せキャリアデザイン・コーチ
岡村麻美(あさみ)ですリボン

 

 

 

いつもブログを読んでくださっている方も、

初めましての方も、ありがとうございます音符

 

今日は久しぶりに

私の自己紹介をさせていただこう

と思います!!

 

独身時代以上に

「今」の自分を好きになりたい乙女のトキメキ

 

仕事のキャリアだって

諦めたくないし、

ママ業も満喫したい

 

そんな女性を

たくさん増やしたい!という思いから

 

マインドとキャリアの

両方を整えていく

コーチングを始めることにしました。

 

image

 

私自身、

マインドやキャリアを

見つめ直す前までは

 

結婚し、子供が産まれても、

独身時代と同じように働いて、

今までと同じように、

 

「頑張れば大丈夫!

なんとかなるはず!」

 

そう思っていました。

 

結婚式の頃

 

 

 

 

ところが、

2人目の出産後は

産後うつと適応障害を併発。

 

そんな3年前・・・

 

また、

フルタイム勤務による

長時間保育で

娘の精神状態が不安定になり、

 

追い討ちをかけるかのように

旦那の出張が増え、夫婦喧嘩も絶えない日々。

そして・・・

私の育児の負担は、どんどん増えていきました。

 

 

常にすっぴんでした

 

そんな時、

本来のなりたい姿を

もう一度見つめ直し、

 

家族全員に負担がなく、

ママとして時間に余裕がある状態

にする。

 

かつ、

私自身を独身時代よりも

「もっと輝かせる!」と決めた結果、

 

✅抗うつ薬からの脱却。

 

✅フリーランスの人事として

 時間も場所も

 自由な働き方に♡

 

✅夫婦の仲も改善。

 

✅娘の精神状態が安定し、

 変に泣き叫ぶことがなくなる。

 

✅ボロボロだったお肌も

 ツヤツヤに変化。

 

✅何かに追われるような

 気持ちがなくなり、

 常に大きな安心感に

 包まれる。

 

 

こんな変化が起きましたキラキラ

image

▶︎押し活もするし・・・

 

 

image

▶︎子供たちも癇癪がなくなり・・・

 

 

image

▶︎いつでも好きな時に好きなものを食べにいける働き方に

 

本来のなりたい姿をしっかりと見つめ直し、

自分自身と向き合うことができれば、

 

独身時代以上に

「今」の自分を好きになって、

仕事のキャリアも

諦めることなく、

 

 

ママとしての時間も

満喫できることを

私は身を持って

体験したのです♡

 

 

私が今まで、

1000名以上のキャリア面談を行い、

マインドからキャリアまで

整えてきた経験を、

こちらでお伝えしていきますねラブラブ

▶︎あなたの仕事とママ業の最適バランスがわかる診断はこちらから♡

 

 

幸せなマインドとキャリアの

両方を手に入れ、

なりたい姿で輝く女性が

もっともっと増えますように♡

 

 

私と一緒に、

あなたも幸せで宝石のように

キラキラと輝くキラキラ

人生を手に入れましょう!!

 

 

 

 

 TODAY'S
 
今後のお知らせ

 

今の自分が1番「好き」と言える私へ♡

お金も愛も豊かさも引き寄せちゃうキラキラ


そんなママの幸せを追求しまくるオタクが送る

黒魔術のような講座は来年1月に募集予定♡

 

気になる詳細や申し込みはLINEで行います!爆  笑

気になる方は今のうちに登録しておいてくださいね!!

 

詳細は公式LINE☆からご案内するので、

どうぞお楽しみに!

 

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

仕事のキャリアもママ業も満喫しちゃえ💓

 

独身時代以上に

「今」の自分を好きになるキラキラ

 

 

そんな「あなた」になる

お手伝いをさせていただきます音符

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

公式LINE

 

講座など最新情報もLINEからお知らせします♡

https://lin.ee/RcF4Qrg

 

 

 

▼お役立ちネタ・あさみの日常帽子Instagram