はじめましての方も、お帰りなさいの方も
ブログにお越しいただきありがとうございます!
30代からの幸せキャリアデザイン・コーチ
岡村麻美(あさみ)ですリボン

 

 

 

今日は娘がずっと観たい!と騒いでいた笑

映画ドラえもん 地球交響楽を見てきました爆笑乙女のトキメキ

 

 

去年、はじめてドラえもんの映画を見に行ってから、

娘も息子も映画館が大好きデレデレ

 

 

当たり前のように、

ポップコーンやチュロスなど食べられて笑い泣き

子ども向け映画なので、同年代の子ばかりいるところも

楽しいようですお願い

 

 

私もドラえもんの映画は小さい時に

よくねだって連れて行ってもらった記憶もあり、

なんだか懐かしい気持ちになれました気づき

 

 

 

私自身も最近はよく子どもとのお出かけでは

映画館を利用しますが・・・

 

 

12月はSPY×FAMILYでしたキラキラ

 

もう全国のママさんに映画館いいよ!とおすすめする理由は、

なんといっても座ってゆっくりできるから泣き笑い笑!

▶︎仕事もママ業も満喫する!今すぐできる楽しい考え方は公式LINEからも配信中です

https://lin.ee/tUm5A4x

 

 

我が家もちょうど幼稚園児2人なのですが、家で丸一日ワンオペなどは持たないし、大人しくはしていられず辛いアセアセ

公園でも走り回るので、追いかけ回さないといけないので、ママの体力は消耗されるばかり笑い泣き

 

image

 

 

でも、その点映画館だと

大人しく座って静かにしていないといけない場所。

そして、ふかふかの椅子に1人で座れる泣き笑いハートという。

 

 

うん、休めます!!笑

 

image

 

今週は特にハードだったので、

映画館の椅子にもたれて、一瞬気を失いそうになりましたが(笑)

とっても楽しく見れました照れ飛び出すハート

 

 

 

入場者特典はこんな冊子でした

 

ハードな日続きでも、家事育児休みがないー!!!

そんな時は映画館おすすめです指差し

 

 

遊ぶ場所も工夫して、体力気力も回復させながら、

ぜひ来週も楽しく頑張っていきましょうねハートラブ

 

 

 

観てきた映画ドラえもんはこちら

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました!!

 

 

 TODAY'S
 
ママだからこそ、全部楽しもう!

 

💎お仕事だってママ業だって充実させて、


💎お金だってパートナーシップだって

全部あなたの思い通り飛び出すハート
 

💎会社員だろうがパートだろうが、

大切なことはあなたがワクワクドキドキしながら楽しく働くこと
 

💎そんなわがままで楽しい人生をデザインしていく

そのための最初の一歩に何をしたらいいのかが分かる!
「幸せキャリアデザイン・プログラム」の特別体験セミナー⭐️

 

 

詳細はhttps://tsukimoon.hp.peraichi.com/3step-lesson

チェックしてくださいね!!

 

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

仕事のキャリアもママ業も満喫しちゃえ💓

 

独身時代以上に

「今」の自分を好きになるキラキラ

 

 

そんな「あなた」になる

お手伝いをさせていただきます音符

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

公式LINE

 

講座など最新情報もLINEからお知らせします♡

https://lin.ee/RcF4Qrg

 

 

 

▼お役立ちネタ・あさみの日常帽子Instagram

 

 

▼動くあさみ・お役立ちネタはYouTube