はじめましての方も、お帰りなさいの方も
ブログにお越しいただきありがとうございます!
30代からの幸せキャリアデザイン・コーチ
月本 あさみですリボン

 

 

 

 

今日は娘とSPY×FAMILYの映画に行ってきましたー!!

とっても楽しかったー♡

 

たまに、こうして娘との時間を楽しんでいる私ですが、

やっぱりこの、2人の時間ってとっても大事だなーと感じていて。

 

 

もちろん家族全員で出かけることも、一緒の時間にいることも大事なんだけど、

・仲をより深めたい!

・ちゃんと相手のことを知りたい!

そう思ったら、やっぱり1対1ってすごく大事だと思うんですよね。

image

だって、あなたも

・これから仲良くなりたい!

・なんだかいいかも!

と思っている彼とグループデートしかしていないけど、

結婚を決めましたキメてるという方は、きっといないはず気づき

 

 

あなたはどうですか?

image

だからこそ、お子さんももちろんですが、

ぜひ、旦那さんとの時間は積極的に取ってほしい!!!

 

子育て中のママさんは小さいお子さんがいると

2人だけで話すことって難しい場合の方が多いはず。

 

 

だからこそ、

わざわざ2人の時間を取ることをおすすめしていますキラキラデレデレ

 

どこかに一緒に出かけられたら最高飛び出すハートだけど、

難しい場合は同じ時間と共通の話題の共有をする。

例えば

🔸2人だけで話をする。

🔸コーヒーを一緒に飲む。

🔸一緒に洗い物をする。

🔸TVや映画を一緒に見る。

それだけでも、OKチョキ

 

 

これってね、マイナビから調査結果も出ていて、

休日に一緒にいる時間が3時間未満の夫婦が離婚を考える割合は

結婚している人の3人に1人。なんだそうですびっくり

 

 

そういう我が家も、子供が生まれてからはお互い、

家事に育児に、仕事にと忙しく

2人でいる時間は皆無だった頃は、

もうね、夫婦仲は険悪でした笑い泣き

 

image

お互いの思っていること、感じていることなど

話していないからこそ、知る由もない状態。

 

・察してほしい!

・手伝ってよ!

みたいなことばかりになったら上手くは行かないですよね笑い泣き

 

 

 

だからこそ、やっぱり2人でいる時間を作るってとっても大事ラブラブ

2人だからこそ気づく部分もあるし、みてあげられる部分もあって、

相手との会話を楽しめる。

 

そして、

絆を深めることができるラブラブ

 

 

あなたもぜひ2人の時間意識して作ってみてくださいねウインク

 

image

 

 

パートナーシップもママ業も仕事も全部思い通りキラキラ

独身時代以上に、今が最高!と言える毎日にを作る

「幸せキャリアデザインプログラムの特別体験セミナー」の日程が決定しました!!

 

・2024年1月27日(土)13:00〜15:00
・2024年1月28日(日)13:00〜15:00
・2024年1月29日(月)13:00〜15:00
※全て同じ内容で行います。

 

 

まじかるクラウン本来のアナタらしさを見つけて、

まじかるクラウンママとしての人生を要領よく賢く謳歌したい!

まじかるクラウン日常に生まれ変わったようなときめきが欲しい

 

そんなあなたは、

ぜひセミナーに遊びにきてくださいね!!

募集日時などは☆公式LINE☆から、先行で詳細発表しています!

ぜひLINEからチェックですよー照れハート

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!
今日も素敵な1日をお過ごしください♡

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
今後のお知らせ

 

今の自分が1番「好き」と言える私へ♡

お金も愛も豊かさも引き寄せちゃうキラキラ


そんなママの幸せを追求しまくるオタクが送る

黒魔術のような講座は来年1月はじめに募集予定♡

 

気になる詳細や申し込みはLINEで行います!爆  笑

気になる方は今のうちに登録しておいてくださいね!!

 

詳細は公式LINE☆からご案内するので、

どうぞお楽しみに!

 

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

仕事のキャリアもママ業も満喫しちゃえ💓

 

独身時代以上に

「今」の自分を好きになるキラキラ

 

 

そんな「あなた」になる

お手伝いをさせていただきます音符

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

公式LINE

 

講座など最新情報もLINEからお知らせします♡

https://lin.ee/RcF4Qrg

 

 

 

▼お役立ちネタ・月本の日常帽子Instagram