はじめましての方も、お帰りなさいの方も
ブログにお越しいただきありがとうございます!
30代からの幸せキャリアデザイン・コーチ
岡村麻美(あさみ)ですリボン

 

 

 

 

 

ふふふー!

最近は推し活にも余念のない私乙女のトキメキ爆  笑

 

どんどん増えるカードキャプターさくらグッズラブラブ

最近はもっぱらな癒しですグラサン

 

 

そんな遊んだり仕事したりを毎日楽しくしている中で、

会社の元同僚や友人に言われたのは、

 

まじかるクラウン綺麗になった?びっくり

まじかるクラウンイキイキしてる!!

まじかるクラウン変わったよね!!飛び出すハート

という嬉しい言葉ラブラブ

 

 

そう、確かに最近は仕事のストレスだってもはやないに等しいし、

子どもたちとの生活でも、怒ることが極端に減りました!

(いや、たまに鬼には変身しますが・・・真顔

 

 

先日は

息子がお味噌汁をこぼしても、

大丈夫?と一番に心配し、

淡々と片付けができたり・・・びっくり

(いや、これめちゃめちゃ成長よ?びっくり

 

image

 

そうは言っても少し前までは

イライラしたり、余裕がなくて、

子どもたちに怒鳴ってしまうこともしばしばチーン

 

 

 

だけどね、これって実は1つ意識を変えるだけで、本当にびっくりするほど簡単に変えることができたんです!!

あなたはなんだと思いますか??

image

 

それはね

自分の心の枠を広げること!!ニコニコ

 

 

アンガーマネジメントという言葉も、以前より浸透してきた今日この頃。

 

 

怒ることを選んでいるのは親自身

という、私も最初聞いた時はえ??びっくりと耳を疑いたくなるような内容でしたが、確かに

 

🔸「急いでいる」という時間的な制約

🔸「外ではちゃんとしないといけない」というルールや価値観

 

そんなことがあると怒ってしまうことが私は多かったんですショボーン

▶︎子どもに滅多に怒らなくなる♡魔法の言葉も公式LINEで不定期に配信中です

 

https://lin.ee/tUm5A4x

image

だからこそ、

こうした怒ってしまいがちな状況を理解し、機嫌を悪くしない!

子どもは思い通りにならないものと期待しすぎをやめた結果・・・!!!

 

 

息子がお味噌汁をこぼしても、「大丈夫?」と一番に心配し、淡々と片付けができる私!

に変身できました乙女のトキメキチュー

 

 

もう本当に子育てって体力勝負だけでなく、内面も鍛えられますよね。

そんな子育てはブランクなどではなく、むしろキャリアの一環!!ウインク

 

 

心の枠を広げて、一緒にさらに内面から美しく変身しちゃいましょうねデレデレ笑

一緒に頑張りましょうびっくりマーク

 

image

 

子育て=キャリアだからこそ、

ハートあなたが大事にしたい毎日も手に入れ、

ハートなりたい自分を最速で叶える♡

ハートそして、心も身体も磨いていく

 

そんな思い通りの人生を作る幸せキャリアデザインプログラムがいち早く体験できるセミナーは下記日程で開催予定ラブラブ

 

・2024年1月27日(土)13:00〜15:00
・2024年1月28日(日)13:00〜15:00
・2024年1月29日(月)13:00〜15:00
※全て同じ内容で行います。

 

1月9日(火)12:00〜☆公式LINE☆だけで先行募集します!!

気になるあなたは今のうちに☆公式LINE☆に登録しておいてくださいねー照れハート

 

image

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
今後のお知らせ

 

1月9日(火)お昼12時〜、

今の自分が1番「好き」と言える私へ♡

お金も愛も豊かさも引き寄せちゃうキラキラ


そんな黒魔術のような特別体験セミナーの募集をスタート予定!!

 

気になる詳細や申し込みは☆公式LINE☆で行います!爆  笑

あなたもご登録をお忘れなくです!!

 

 

 

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

仕事のキャリアもママ業も満喫しちゃえ💓

 

独身時代以上に

「今」の自分を好きになるキラキラ

 

 

そんな「あなた」になる

お手伝いをさせていただきます音符

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

公式LINE

 

講座など最新情報もLINEからお知らせします♡

https://lin.ee/RcF4Qrg

 

 

 

▼お役立ちネタ・あさみの日常帽子Instagram