こんばんはふんわり風船ハート

ゆるふわ婚カウンセラー川崎あさみです。

 

 

暑さや台風が続いていますが

皆様いかがお過ごしですか?にっこり

 

私は今朝、

畑で採れたメロンを

豪快に夫と半分こして

 

メロンの爽やかさを

分けてもらったところで

ブログを書いています^^

 

 

 

昨年、ちょうどこの時期に

長野に旅行をして

(その時の記事はこちら↓)

 

 

 

自然の心地よさと、

野菜のおいしさと

地域の人の温かさと

 

を感じて

 

子育てをこんなところで

できたらいいかもな♡

 

なんて思っていたんです。

 

 

 

そしてそこから1年、

今では東京↔︎長野の

2拠点生活を送っていますハート

 

 

 

長野のお家は

テラスとお庭と畑付きのコテージ。

 

朝は自然を眺めながら

コーヒーを淹れて

テラスで朝食をとって。

 

 

庭があると、

ベビがもう少し大きくなった時の

遊具の妄想が膨らみ、

 

滑り台やプール、或いは

ブランコを吊るせるかわいい木を

植えておくのもいいなぁ花

 

 

 

畑には30種類くらい

好きな野菜を植えてみましたニコニコ

 

これまで、ベランダ菜園では

ことごとく失敗して

 

野菜を育てるのは

全く自信はなかったのですが、

 

土壌の素晴らしさと、

ご近所さんのアドバイスのお陰で

 

日々たんまりと

野菜が取れますひまわり

 

最近は、野菜を

保存食にしたり

土の中で貯蔵する方法を調べたり。

 

 

夜は星空がきれいすぎて

お気に入りの長野のビール片手に

ぼーっと星を眺めたり

 

もう老夫婦みたいであります。w

 

 

 

ベビは6ヶ月で

一緒に色々と動けるようになり

おでかけ好きなので、

 

いい景色や公園、

刺激になるような場所を探したり、

 

親の好みである

カフェ、ワインショップなどに

 

ドライブしたり。

 

 

結局どこにいても、

好きなものは変わらないですねニコニコ

 

 

 

 

都会から離れた場所で

過ごしていても、

 

ツールがあるから

いつでも人と繋がれるので

 

こうやって

ブログやメルマガを書いたり

お客様とセッションもできて

 

(ちょうど先日も

 新たなメルマガ読者様に

 モニターセッションを受けて頂きました♡)

 

思っていたより

全く難なし照れ

 

 

むしろ、

とっても性に合っているかも?!な

 

田舎生活を堪能していますニコニコ

 

 

東京に戻ると、

 

親戚や友人と会ったり

銀プラ、好きなカフェでまったり、

美容室、アーユルヴェーダなど

 

刺激的で便利な

都会を楽しむ生活にっこり

 

 

 

今、私は

そんな都会と田舎の両極端を

交互に楽しんでいて

 

今の自分にはこれ以上ないくらい、

理想的な生活を送っています♡

 

 

 

1年前の自分が

 

幸せだと感じていたことや、

いいなぁと思っていたものが

 

時を経て拡大してきた感じハートのバルーン

 

(2人なのに、なぜか3個ずつ

 買ってきてくれる夫ニコニコ

 

 

以前の私は、

 

幸せって、

どこか未来にあって

 

しかもその幸せを

信じているというよりも

 

どうか未来に幸せがあって欲しい!

と願っている感じで確信はなく

 

それでも、

その不確かな未来ために

 

今は努力の時期。

 

と割り切って

仕事を頑張ったり

 

出会いを求めて

合コンに足を運んだりして

 

幸せになるためのことはしている!

と努力を重ねていました。

 

 

 

そこから、少しずつ、

 

自分を満たすこと

 

を優先していったんです。

 

 

それは、

 

自分の気持ちに素直になって

 

過去の思い癖を紐解いて癒されて

 

人に甘えたり、

 

頑張りすぎることをやめること。

 

 

それによる、

 

これでもいいんだ

 

こうやって過ごすと気持ちいい

 

 

という晴れやかな感情を

繰り返し味わううちに、

 

 

自分にぴったりで

愛に溢れた夫と出会い

 

マネージャ職から責任を降りて

ありがたい勤務体系に

変えてもらえて

 

自分が好きな

恋愛・パートナーシップの

カウンセリングを開業し

 

 

そして自分だけでなく、

 

夫も、育児を甲斐甲斐しく

とっても幸せそうに

自分ごととしてやってくれて

 

夫もサラリーマンから

自営業に切り替えつつ

以前の収入を保っていて

 

 (ありがたや〜赤ちゃんぴえん愛飛び出すハート

 

 

全てが整っていったお陰で、

 

時間と場所に縛られず

本当にしたい生活を

送れるようになっています^^

 

 

 

自分を満たして過ごすことを

日頃からできるようなってから、

 

日々の生活が

 

「今、幸せ!」

という

 

幸せの感情に満たされていて

 

その時新たに閃いたアイディアや

より具体的な理想がまた出てくると

 

それ、いいかも〜♡

 

と思ったことが

また叶っていく

 

という

幸せな循環の中で

生きられるようになりました昇天

 

 

結婚したい、誰かいい人いないかな。

 

彼、プロポーズしてくれるかな。

 

心からの幸せを感じたい!

 

 

 

あなたはどのような感情で

今の望みを思い描いていますか?看板持ち

 

 

 

叶わないと嫌!

 

とはいえ難しいよね・・・

 

決めたら叶うらしいから放っておこう

 

 

 

うまく感情がのらずに

ただ願って過ごしていると

 

望みが叶わない現実が続き

苛立ち、不安になり、

 

理想が遠のくんです。

 

 

 

まずは自分が

自分で幸せであるための土台、

 

安定し満たされた

感情を先取りすることですおすましスワン

 

 

そして、

望む時のコツは、

 

その軽やかに満たされた

心地よい状態で望み、

 

安心して楽しみに

生活していくことふんわりリボン

 

 

叶うことを前提に

過ごしていると、

 

情報が入ってきたら

迷わずに対応できたり、

 

望みを叶えていくステップが

具体的に見えてきたり。

 

 

その時々に必要なことが起こり、

ちゃんと行動もしていけるんですぽってりフラワー

 

 

宇宙が考える最短、

あるいは

あなたに一番ぴったりな時期に

 

その望みは叶うので、

 

自分と宇宙を信頼して、

 

ただ今幸せに、

やれることを楽しんでいましょうオーナメント

 

:::*:::*:::*:::

 

 

メルマガご登録時には、

 

自分の安定した土台から

幸せの掴み方、

彼とのパートナーシップ

 

という、

 

ゆるふわ婚を叶えるための

全てのステップ

 

を網羅したセミナー動画を

無料でプレゼントしています乙女のトキメキバレエ

 

 

叶えたい未来があるあなたには

ぜひ観て頂いて、

 

あなたの幸せを今から

叶えていって頂けたら嬉しいですふんわり風船ハート

 

 

ゆるふわな幸せに

浸っていきましょうね^^♡

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございましたニコニコ

 

 

*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*

メルマガへのご登録は

バナーをクリック↓♡

 

頑張り屋さんで

いつも幸せを追い求めているあなたへ

 

ぽってりフラワー安心穏やかな幸せを実感できる♡

結婚指輪彼から溺愛され、プロポーズ♡

花束彼が望み以上を叶えてくれる♡

ダイヤモンド自分本位でも職場から重宝される♡

赤薔薇女性として愛される喜びを満喫♡

ハート愛と信頼が深まるパートナーシップ♡

 

*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*

 

ご登録後すぐにお受け取り頂ける

期間限定の

メルマガ5大ご登録特典ハートのプレゼント

 

①ゆるふわ婚を最短で叶えるメソッドを

6ステップでするりと身につける義理チョコ

 

②彼の唯一無二の存在となる

秘訣と現在地チェックリスト鉛筆

 

③一生ものの溺愛コミュニケーション

そのマインドとスキル飛び出すハート

 

④男性が結婚に躊躇する理由と

求婚されるエッセンス乙女のトキメキ

 

⑤ 60分間の音声セッション

 +1週間チャットサポートハートのバルーン

(女性限定)

 

*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*

 

ゆるふわ婚が叶う指輪

無料メルマガメール

ご登録はこちらをクリック♡

 

 

総合人気記事ランキング

1位 

 

2位

 

3位

 

4位

 

5位