こんにちは黄色い花

ゆるふわ婚カウンセラー川崎あさみです。

 

 

 

先日、結婚式にお呼ばれして

沖縄に行ってきましたやしの木

 

 

ベビちゃん生後1ヶ月で

飛行機に乗るのは緊張したけれど

 

ミルクを飲みながら

無事耳抜きできたようで

 

一安心・・・ニコニコ

 

 

 

宿泊はキッチンやリビング付きの

コンドミニアムにしたので

広々していてのんびり寛げて

とってもよかったです虹

 

 

 

去年の6月は自分たち夫婦の

結婚記念旅行で

沖縄リッツに泊まりました赤薔薇

 

 

そのホテルレポもしようと

思っていてまだなのでポーン

 

 

いよいよアップしますねほんわか

 

 

 

さて

 

 

 

友人からの結婚報告や、

 

同郷の子が結婚したらしいという噂、

 

テレビでも

結婚の話題がやたら多い・・

 

 

 

そんな状況で、

 

友人の結婚は

嬉しい気持ちもあるけれど

 

 

何だか私だけ置いてけぼり・・?

 

 

と、正直、

焦る気持ち。

 

 

そしてこんな自分が嫌

という自己嫌悪感。

 

 

 

頭では友人の幸せを

喜んであげたいと思っていても

 

心が追いつかない

ことってありますよね。

 

 

 

この、

周りばかりどんどん

理想を叶えているように見えて、

 

自分が置いてけぼり

と感じてしまう理由は

 

 

あやかり方を知らないから

 

です^^

 

 

実は、

 

自分がこうなりたい!

と思っていることを

 

成し遂げている人が

周りに増えるのは

 

とってもいいことなんですふんわりリボン

 

 

あやかり方を知って、

自分の結婚を

 

楽しみに過ごせるように

なってしまいましょうおすましペガサス

 

 

 

結婚ラッシュが起こる理由

 

周りが結婚ラッシュ!

と感じるのは、

 

 

自分が潜在意識で

アンテナを張っているから

そう見えているんですね。

 

 

 

心の奥底から、

結婚にアンテナを張っていて

 

 

結婚したいからこそ、

やたら周りの結婚が

目につくように感じるんです。

 

 

これは、

先ほどお伝えした通り、

とってもいいことウインク

 

 

 

なぜなら、

周りで起こっているということは

 

既に

引き寄せの法則が始まっているから

 

なんです。

 

 

 

引き寄せと言っても、

 

自分にはいい相手もいないけど・・・

 

と思ってしまうかもしれませんが、

 

 

 

引き寄せというのは、

 

すぐに理想的な男性が現れて

結婚することになる

 

 

など、

 

自分の頭で考えた

結婚にまつわる「コレ」


 

ということ以外に、

 

あなたに必要な

結婚に関係する

あらゆる現象が起こる、

 

ということなんです。

 

 

 

引き寄せって、

スピリチュアルに感じる方も、

 

その物理的な原理を知ると

面白い!

 

と感じていただけると思います^^

 

 

 

その原理とは、

 

私たちは細かく見ると

たくさんに細胞によってできていて

 

細胞の中の原子が

常に振動しているんですね。

 

そして、

他のものも全て振動しているから

 

私たちは常に他のものと

近づいたり遠のいたりします。

 

 

 

結婚を引き寄せるというのは、

 

イメージ的には、徐々に、

 

自分が結婚に近づいたり

結婚が自分に近づいてきたりする

 

そんな感じですオーナメント

 

 

 

 

なので

自分の周りに

結婚している人が増えている

 

ということは

 

結婚にまつわる現象が起き始めている

ということ。

 

既にあなたは結婚した状態に

波動が近づいていて

 

 

結婚の現象は

起こり始めているわけです。

 

 

 

「あやかる」とよく言いますが

 

実は

 

自分が引き寄せているんですよね照れガーベラ

 

 

 

なので、ここで、

 

「私、結婚に近づいているらしい^^」

 

と思えればいいわけ。

 

 

 

こんな時に

 

周りは結婚しているのに

自分だけしていない・・・

 

という思い込みを

強化してはもったいないネガティブ

 

 

 

「ない」考え癖は手放して

 

既に引き寄せが起きている

 

もう結婚している自分はすぐそこだ

 

 

と知って安心して

行動を続けましょう^^赤薔薇

 

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい

 

 

*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*

メルマガへのご登録は

バナーをクリック↓♡

 

頑張り屋さんで

いつも幸せを追い求めているあなたへ

 

ぽってりフラワー安心穏やかな幸せを実感できる♡

結婚指輪彼から溺愛され、プロポーズ♡

花束彼が望み以上を叶えてくれる♡

ダイヤモンド自分本位でも職場から重宝される♡

赤薔薇女性として愛される喜びを満喫♡

ハート愛と信頼が深まるパートナーシップ♡

 

*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*

 

ご登録後すぐにお受け取り頂ける

期間限定の

メルマガ5大ご登録特典ハートのプレゼント

 

①ゆるふわ婚を最短で叶えるメソッドを

6ステップでするりと身につける義理チョコ

 

②彼の唯一無二の存在となる

秘訣と現在地チェックリスト鉛筆

 

③一生ものの溺愛コミュニケーション

そのマインドとスキル飛び出すハート

 

④男性が結婚に躊躇する理由と

求婚されるエッセンス乙女のトキメキ

 

⑤ 60分間の音声セッション

 +1週間チャットサポートハートのバルーン

(女性限定)

(産後に開始致します^^)

*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*

 

ゆるふわ婚が叶う指輪

無料メルマガメール

ご登録はこちらをクリック♡

 

 

総合人気記事ランキング

1位 

 

2位

 

3位

 

4位

 

5位