ホメオパシー医学

 

マヤズム

 

癌マヤズムについてひらめき電球

 

ホメオパシーの始祖

ハーネマンドイツ

 

癌マヤズムは

後世のホメオパスが定義した

マヤズムになります真顔

 

疥癬淋病梅毒

3つのマヤズムが

合併したもの

と考えられています

 

 

まずは癌についてひらめき電球

Wikipedia

癌は悪性腫瘍で生体内の自律的な制御を

受けずに勝手に増殖を行うようになった

細胞集団。つまり腫瘍の中でも、

特に周囲の組織に浸潤し、

または移転を起こす腫瘍のことである。

 

癌とはつまり悪性腫瘍ですねひらめき電球

 

じっくりゆっくり体の中で増殖していく

イメージがありますDASH!

 

 

テーマひらめき電球

抑圧・自分自身がない

 

特徴ひらめき電球

とにかく 「いい人」

 

滅多に病気(かぜや発熱)にならないが

 

いつも具合が悪いチーン

 

便秘・汗をかかないチーン

 

 

 

精神ひらめき電球

犠牲的、内向的、従順

 

人の意見・期待に従う

 

本心を出さない真顔

 

怒らない・多感

 

 

 

 

 

 

癌マヤズムのかたはこんな上矢印

イメージみたいですむらさき音符

 

 

 

 

とにかく人に尽くしてDASH!

とにかく人のために生きてDASH!

 

従順で期待に従い真顔

 

自分の事よりなにより

あなた(相手)に尽くします真顔

尽くしたいんです真顔

 

 

っていう状態滝汗ポーンチーン

 

もちろんそれが喜びである

ってこともあるとは思うんですひらめき電球

 

 

だがしかし

だがしかし...

 

なのだよ…

 

疲れないかいはてなマークアセアセ

 

いや

疲れに気付いてないポーンハッ

 

癌マヤズム傾向のひとは

疲れないのかもしれない

 

気付いてないだけなのかもしれない

 

症状も出さない、出せない

わからない汗

 

感情もださない、出せない

わからない汗

 

言いたいこと、言わない、言えない

わからない汗

 

やりたいこと、やれない、やらない

わからない汗

 

わからないことすら

わからないあせる

 

 

わからないことがわからないうずまき

 

書いてて

わけわかめになってきました滝汗

 

 

現実の中での

例えとすると...

 

母のために

父のために

兄弟姉妹のために

旦那さんのために

子どものために

会社のために

周りにいる人のために

とにかく自分以外の人に

 

尽くすんです真顔

 

 

奉仕精神ね…

オマエは執事か?

てくらいにね

言葉がキツくてごめんなさいあせる

アップこんな感じにおもしろ可愛くふざけれればいいのですが驚き

 

 

おいおいガーンあせる

 

自分はどこいったはてなマーク

 

自分の感情ははてなマーク

 

自分がやりたいことははてなマーク

 

自分ははてなマークあなたははてなマーク

 

あなたはどう

感じてるの?

 

ほんとのところ。

 

そろそろ本気で

あなたと

向き合おっか?真顔

 

っていきなり言われてもDASH!

 

わかんないよねチーン

わかんないよねチーン

 

そして

 

わかんなくてもいいんです真顔

 

とりあえず

レメディとってみよっかはてなマークデレデレ

ホメオパシー使ってみよっかはてなマークデレデレ

 

癌マヤズム傾向の人は

人に尽くす事を

一旦横に置いてみよウインクラブラブ

 

自分は?

 

を意識してみましょうひらめき電球

 

 

つづく

 

LINEオープンチャットスマホ

キット、レメディ持ってる方向け🔰
「ホメオパシーの部屋」

ホメオパシーを理解し

日常に取り入れてる方向け⭐️

「レメディの使い方相談」

キッズキット持ってる方向け🔰

「ママ&こどもの部屋」

バースキット持ってる方向け🔰

「妊娠&出産の部屋」

 

公式LINEスマホ

清田アサミ ホメオパス

 

ホメオパシー健康相談PC

カウンセリングのお申込みはこちら下矢印

日本ホメオパシーセンター大門・浜松町

 

LINEオープンチャットスマホ

性のお悩み相談、参加条件あります💡

「ホメオパシー女性限定♡の部屋」
 

自然療法、お手当てなど

毎週水曜日9:30-10:00Live配信

無料で聞けます↓↓↓

HisatoオンラインサロンStar_ship

 

LINEオープンチャットスマホ

「Hisatoオンラインサロン」

 

ひかり健康相談所ひらめき電球

 

インスタもよろぴく🥺🐣

スターホメオパシー

おにぎり手づくり味噌ワークショップ

 

『3分レシピ🥢』

お料理が苦手な方でも!

LINE

Instagram

Facebook

cookpad

 

 

ホメオパシー専門家とつながるアプリ

【ホメチューブ☎️】