薬と薬

レメディ

(ホメオパシー薬)

の違いひらめき電球

 

はなんなんでしょう??うーん

 

薬は病院に行って

処方されますよね。

 

主な原材料は

天然物の抽出物、

微生物、カビ、石油etc…

 

発展により化学的に

合成できるものも増えました

 

薬とはひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

薬はですね、体の働きを無視して

無視はしてないかDASH!

 

痛みを止める

 

 

菌を殺す(殺菌)

 

熱を下げる

 

というのが主な作用です。

 

無理やりといっちゃあ無理矢理なのか?

とらえ方は人それぞれですが口笛

 

 

レメディとはひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

ホメオパシー薬、レメディは

原材料は砂糖、乳糖、アルコール

 

ただし物質の情報は入っていますひらめき電球

 

レメディはですね

 

痛いこと

菌がいること

熱があることに

 

体に気づきひらめき電球

を与える作用があります。

 

 

あなた今、嘔吐するもの入れちゃったので

しっかり嘔吐してくださーいゲローゲローゲロー

 

あなた今、お腹にくだすもの

口から入れちゃったので

ちゃんと肛門から全部だしてくださーいうんちうんちうんち

あ、嘔吐でもいいんですよーゲロー

 

あなた今、ウイルス入ってきちゃったので

まずは、咳、くしゃみ鼻水で

ちゃんとだしてあなたの体で

対処してくださーい汗カゼ

※体が弱ってる場合はウィルスはもっと深く侵入してきます

 

あなた今、喉、肺にまで

ウイルス入ってきたので

咳と熱でちゃんと戦ってくださーいメラメラメラメラメラメラ

 

薬はこれらの働きをいきなり

Stopパーさせてしまいます。

 

 

レメディは体に気づきを与えて

 

体が自分で治癒出来るよう

治癒に向かうよう右上矢印

サポートしてくれるものです。

 

ただし

ただしですよニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

治癒できる体づくりは

 

日々の生活にかかってきます真顔真顔真顔

 

普段から何を食べ

どんな思考

感情、精神でいますかはてなマーク

 

自然に近いものをつかったり

 

食べたりの生活の基準でいると

 

体にちゃんと必要な栄養が

 

いきわたっていると

 

いつも心穏やかでいると

 

人生の責任はすべて自分にある

という考えであると

 

治癒も早いかもしれません真顔

それだけとは限りませんが...あせる

 

 

 

つづく

 

LINEオープンチャットスマホ

キット、レメディ持ってる方向け🔰
「ホメオパシーの部屋」

ホメオパシーを理解し

日常に取り入れてる方向け⭐️

「レメディの使い方相談」

キッズキット持ってる方向け🔰

「ママ&こどもの部屋」

バースキット持ってる方向け🔰

「妊娠&出産の部屋」

 

公式LINEスマホ

清田アサミ ホメオパス

 

ホメオパシー健康相談PC

カウンセリングのお申込みはこちら下矢印

日本ホメオパシーセンター大門・浜松町

 

LINEオープンチャットスマホ

性のお悩み相談、参加条件あります💡

「ホメオパシー女性限定♡の部屋」
 

自然療法、お手当てなど

毎週水曜日9:30-10:00Live配信

無料で聞けます↓↓↓

HisatoオンラインサロンStar_ship

 

LINEオープンチャットスマホ

「Hisatoオンラインサロン」

 

ひかり健康相談所ひらめき電球

 

インスタもよろぴく🥺🐣

スターホメオパシー

おにぎり手づくり味噌ワークショップ

 

『3分レシピ🥢』

お料理が苦手な方でも!

LINE

Instagram

Facebook

cookpad

 

 

ホメオパシー専門家とつながるアプリ

【ホメチューブ☎️】