ホメオパシー医学

マヤズム

 

今回は淋病マヤズム。

さて、淋病マヤズムってなんでしょうはてなマークうーん

 

200年前ドイツ

ホメオパシーの始祖ハーネマンが

定義したマヤズムですひらめき電球

 

その昔、淋病を抑圧したのが

原因と言われています。

 

 

淋病は発見されて

2400年の歴史があります真顔

 

 

まず淋病とは?

Wikipedia

国立感染研究所

淋病(りんびょう)は淋菌への感染により起こる感染症。性感染症(性病、STD)のひとつ。淋菌性尿道炎では尿道の強い炎症と痛みを生じ、膿みが生じる。女性や咽喉への感染では無症状のことも多い。

 

 

淋病の歴史も調べてみたら

興味深かったので

Blogにしますねウインク

 

 

淋病マヤズムとははてなマークはてなマーク

 

この傾向がある方はですね

欲がいつまでも満たされずあせる

 

欲しい、欲しい笑い泣き

もっともっと笑い泣きもっと笑い泣き

 

お金も札束お金¥コインたち

 

 

愛もドキドキドキドキドキドキ

 

 

物もハットドレスハイヒールカメラ指輪

 

 

なんでもDASH!

 

あってもあっても足りないんです笑い泣き

 

死ぬまで満たされません真顔ハッ

わぉポーンDASH!

底なし沼だねニヤニヤ

 

 

 

テーマひらめき電球

貪欲、過剰、増殖

 

 

特徴ひらめき電球

・過剰な溢れるような性格

 

 

・表面は好意的に見える

 

・人をコントロールする

 

 

・自己中心的=楽しみたいパーティーシャンパンロゼワイン

 

 

・固定観念が強く、疑い深く、嫉妬深い魂

 

 

・秘密主義ニヤリ

 

 

・怒りっぽい=イライラする

 

 

・同じことをリピートする

 

・執念深く、過去は覚えていて

  直近のことは忘れる

 

・楽しみのために、麻薬、アルコールをとる

 

 

 

いるいる~こういう人!

っていうか私だゲラゲラDASH!

 

過剰で溢れてるし、自己中だし

パーリーピーポー好きだし夜の街

 

 

上矢印上矢印上矢印銀座の高級クラブで

シャンパンを片手に白ワイン

綺麗なママとお姉さまに囲まれて

 

淋病マヤズムが

全開なわたしちゅーちゅーちゅーハート

 

ウケない?この淋病マヤズム全開な

わたしドキドキ認識してるんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

カメラ写真は3年前のものです。

淋病マヤズム代表ホメオパスでございます真顔!!

もうねぇ、淋病マヤズム大好きよ(笑)ドキドキ

 

あと、よくイライラするし…ムキーッハッ(笑)

楽しむための生ビール赤ワイン

アルコール好きだしラブラブ

 

 

 

骨盤内の問題ひらめき電球

・卵巣、精巣、子宮、前立腺の問題

 

・月経痛、膣から魚の塩漬けの臭いがする

・会陰と肛門の辺りが湿って悪臭がする

・刺激臭と腐食性

・性衝動が強く快楽を求めすぎて堕落する

 かと思うと激しく禁欲したりするパーハッ

 

 

・性の葛藤と自信のなさ

 

 

生殖器や性の問題って

どこに相談したらいいのか!?

問題真顔

 

日本で病院以外でできるところって少ないですよね...

いや、ないですよね?真顔

 

実は生殖器、性の問題、ホメオパシーが

得意とするところです真顔真顔

得意なんです真顔真顔真顔

心に体に作用しちゃうからね~デレデレドキドキ

 

え?どんなこと?ガーンあせる

 

男性のインポテンツ又は色情症や依存症

女性のレスや濡れない問題または過剰、依存症

生理痛、月経痛、おりもの

etc...

 

ご相談多いですよ、増えてます真顔

増えてます真顔増えてます真顔

 

 

これらの問題の解決策

あるんです真顔

あるんです真顔あるんです真顔

 

思いつくレメディたくさんあるんですキラキラ音符

あるんですキラキラあるんですキラキラ

しつこいね笑い泣き

 

 

体の症状ひらめき電球

・いぼ状の増殖物

・変形した増殖-爪、白内障

・粘液が過剰に出る

・咳、たん、鼻だれ、オリモノ

・関節痛とリウマチ、痛風 腫れ上がる

・便がほとばしり出る(下痢便) 粘液便 

 出る前に仙痛、痔

 

 

いぼができやすかったり

体調不良になると粘液が過剰にでる人

 

鼻水や痰。膿をつくりやすかったりねDASH!

 

関節痛やリウマチ、痛風の方も

淋病マヤズム傾向なので、早めに

 

ホメオパス(ホメオパシー専門家)に

ご相談くださいねウインクピンク音符

 

ホメオパシーって

善悪の価値観ってないんです。

私の解釈ですけどね爆  笑あせる

そもそも価値観てなに?って感じだけど笑い泣き

 

だから上記の状態だから

悪いってことはないんですDASH!

 

症状が出せるってことは

ありがたいですしねウインク

 

体が悲鳴をあげているの

聞いてあげてくださいねひらめき電球

 

治癒の始まりですからひらめき電球

体と心と向き合うきっかけですひらめき電球

 

淋病マヤズム傾向の

欲が満たされない

というのは良い循環になると

 

もっともっとお金を稼いで、

もっともっと稼げてお金お金お金

 

もっともっと愛されたくて

もっともっと愛されてドキドキドキドキドキドキ

 

もっともっと認められたくて

もっともっと認められて拍手

 

 

会社たくさん作ったり

ビル建てちゃったりビル

世界に進出したり地球

etc...

 

 

行動力が爆速なひとロケット

 

バイタリティーが高く、溢れていてDASH!

 

人も巻き込んで、楽しんで音譜

 

それが人生の楽しみである!!

 

っていうかた、まわりに

 

いらっしゃいますよねウインク

 

プロのスポーツ選手

経営者や社長さんタイプに

 

多いんじゃないかなと目

 

頑張りすぎて無理すると

上差しみたいな体の症状

でるんですゲッソリ

 

どうですかはてなマーク

 

自分が、パートナーが、親が、

淋病マヤズム傾向なんじゃないかはてなマーク

 

て感じたりしますかはてなマーク

 

症状が出て辛いかたもやもや

 

欲々しくて、粘液が過剰で

関節痛で、痛風で

悩んでるそこのあなた真顔

 

ホメオパス

ご相談してみてくださいねウインク音符

 

つづく

 

LINEオープンチャットスマホ

性のお悩み相談、参加条件あります💡

「ホメオパシー女性限定♡の部屋」

キット、レメディ持ってる方向け🔰
「ホメオパシーの部屋」

ホメオパシーを理解し

日常に取り入れてる方向け⭐️

「レメディの使い方相談」

キッズキット持ってる方向け🔰

「ママ&こどもの部屋」

バースキット持ってる方向け🔰

「妊娠&出産の部屋」

 

公式LINEスマホ

清田アサミ ホメオパス

 

ホメオパシー健康相談PC

カウンセリングのお申込みはこちら下矢印

日本ホメオパシーセンター大門・浜松町


 

自然療法、お手当てなど

毎週水曜日9:30-10:00Live配信

無料で聞けます↓↓↓

HisatoオンラインサロンStar_ship

 

LINEオープンチャットスマホ

「Hisatoオンラインサロン」

 

ひかり健康相談所ひらめき電球

 

インスタもよろぴく🥺🐣

スターホメオパシー

おにぎり手づくり味噌ワークショップ

 

『3分レシピ🥢』

お料理が苦手な方でも!

LINE

Instagram

Facebook

cookpad

 

 

ホメオパシー専門家とつながるアプリ

【ホメチューブ☎️】