\裏方起業を応援します!/

 

魅せる資料作成プランナー

小松あさみです。

 

自己紹介はこちら

裏方起業とは?

 

 

先週末は、

私とあゆみさん

ダブルお誕生日会を

 

メンターである

ゆきさんが開催してくださいました💕

 

 

大好きな向井ファミリーの皆さまが

集まってくれて喜び😭💕

 

本当に本当にありがとうございます🥺💕

 

 

場所は

ザ・リッツ・カールトン東京45F

Azure 45 の個室✨

 

 

青が印象的なとても美しいお部屋

 

 

とても繊細なお料理

 

 
 
 
 

この特別な空間で

心から大好き♡

思える人と過ごす時間が

 

本当に本当に幸せで

夢のようでした🥺💕

 

 

ほんの1年前までは

旦那さんと家族くらいしか

関わる人がいなくて🙈

 

 

誕生日も静かなものでしたが

SNSのお仕事を通して

 

大好きなメンターや

仲間、生徒

アシスタントなど

 

関わる人がどんどん増えて💕

 

 
 

今年の誕生日は

本当にたくさんの方から

 

お祝いのメッセージや

プレゼントをいただきました🥺💕

 

 
♡アシスタントのみんなから頂いたプレゼント

 

 

キョンキョンMIUさんから頂いたプレゼント

 

青子から頂いたプレゼント

 
あゆみさんから頂いたプレゼント

 

トッキーさんから頂いたプレゼント

 

ゆきさんから頂いたプレゼント

 

 

才能を活かした仕事がしたい✨

 

そのために

自分のできることを

 

目の前の人のために

全力でやろう✨

 

そうやって

駆け抜けた1年。

 

 

1つ1つ

積み上げていくうちに

 

自分の才能を誰かのために使いたい✨

と思うようになり

 

気づけば

こんなに豊かなステージに来ていました🥺💕

 

 

私が次に目指すのは

自由で自分らしい働き方を

実現できる子を育成すること✨

 

 

裏方女子の育成にも

力を入れていきたいので💪

 

魅せる♡パワポ資料の作り方講座

参加されるみなさん

 

一緒に次元をあげていきましょうね✨

 

 

それでは、今日も

裏方起業ライフを楽しみます♡
 

 

2021年はもっと自由に自分らしく♡

\働き方をカスタマイズしよう✨/

 

 

 

宝石ブルー 人気記事 メモ

顔出しなしでSNS起業を始める方法

得意なPCスキルを活かして、たった3ヶ月で起業できた理由

シンプルなデザインを格上げできる!おしゃれな飾り枠7選

地味で目立たない!?裏方ポジションに燃えるんです♡

▷ 抑えておきたい♡今どきデザイン3選

 

 

本 Instagram クリップ

\仕事に役立つ情報や勉強法を発信中!

 

 

\女性起業家のサービスをワンランク上に魅せる/

 

<受付中ラブレター

✔︎ 講座スライド作成

✔︎ 講座テキスト作成

✔︎ レジュメ作成

✔︎ 特典資料作成 など

 

その他、制作物にも対応可能♡

お気軽にご相談ください^^

 

▷ご提供メニューはこちら

▷お仕事のご依頼はこちら

▷制作事例のご紹介はこちら

 

\裏方起業を楽しむコツをお届け♡/

▷毎週月,水,金曜日の朝8時に配信ラブレター

>>QRコードはこちらから

もしくはLINEの友達検索から<@komako>で登録できます。

”@”を忘れずに♡