\裏方起業を応援します!/

 

魅せる資料作成プランナー

小松あさみです。

 

自己紹介はこちら

裏方起業とは?

 

 

素直に行動した人からうまくいく♡

 

 

昨日は、Meiプロコンサル

 

1期生の講義の日✨

 

 

たった1週間での

 

みんなの変わりようが

 

すごかった‼️🙈

 

 
 

 

♡ブログを開設して毎日投稿を始めました!

 

 

♡これまで1ヶ月に2~3記事しか書いてなかったブログを毎日書くようにしました!

 

 

♡毎日のインスタ投稿に加えてLIVEも始めました!

 

 

♡ブログ、インスタに加えてメルマガ、公式LINEを毎日配信しました!

 

 

などなど✨

 

 

ビジネス初心者さんも

 

すでに自分で

 

ビジネスしていた生徒ちゃんも

 

 

第1講義でお話しした

 

当たり前の基準を上げる💪✨

 

というお話を素直に受け取って

 

たくさん実践していました♡

 

 

そうしたら、

 

早速、豊かさが巡ってきた子もいて🙈💕

 

 

 

 

素直に行動した人からうまくいくよね〜♡

 

って改めて思いました。

 

 

そして、第2講義では

 

与える

 

更に上げていけるように✨

 

 

届けたい人を考える

 

というお話を♡

 

 

マーケティングの用語でいう「ペルソナ」ですね♪^^

 

 

届けたい人が分からない

 

ということは

 

誰にも届かない

 

ということ。

 

 

これは、生徒ちゃんだけでなく

 

アシスタントちゃんにも

 

よくアドバイスをするところです✍️✨

 

 

SNSを使って

 

お仕事をする上では

 

かなり重要なポイントなんですが

 

 

これを話だすと

 

長くなってしまうので😂

 

 

また別記事でお話ししますね〜!

 

 

それでは、今日も

 

裏方起業ライフを楽しみます♡
 

 

2021年はもっと自由に自分らしく♡

\働き方をカスタマイズしよう✨/

 

 

 

宝石ブルー 人気記事 メモ

“働き方をカスタマイズしたい人集まれ!!”

シンプルなデザインを格上げできる!おしゃれな飾り枠7選

憧れの人に選ばれる子は「素直さ」と「学ぶ姿勢」が違う!

成功する女社長が大集合♡

1月売上はOL収入の3倍超え♡

年商2億円社長の隣が1番輝ける場所だった♡

 

 

 

本 Instagram クリップ

\仕事に役立つ情報や勉強法を発信中!

 

 

\女性起業家のサービスをワンランク上に魅せる/

 

<受付中ラブレター

✔︎ 講座スライド作成

✔︎ 講座テキスト作成

✔︎ レジュメ作成

✔︎ 特典資料作成 など

 

その他、制作物にも対応可能♡

お気軽にご相談ください^^

 

▷ご提供メニューはこちら

▷お仕事のご依頼はこちら

▷制作事例のご紹介はこちら

 

\裏方起業を楽しむコツをお届け♡/

▷毎週月,水,金曜日の朝8時に配信ラブレター

>>QRコードはこちらから

もしくはLINEの友達検索から<@komako>で登録できます。

”@”を忘れずに♡