\裏方起業を応援します!/

 

魅せる資料作成プランナー

小松あさみです。

 

自己紹介はこちら

裏方起業とは?

 

 

 

毎日、夢中に仕事をしていたら

 

1月売上がOL収入の3倍超えに♡

 

 

稼ぐことよりも

 

与えることに集中したら

 

すごかった!!!

 

 

早いもので…

 

2021年も2月に突入✨

 

 

 

皆さんはこの1ヶ月

 

いかがお過ごしでしたか?

 

 

 

私はというと

 

とにかく仕事に没頭した1ヶ月でした!

 

 

 

特に大きく変わったのは

 

仕事における役割。

 

 

昨年末までは、

 

クリエイター 60

講師 30

コンテンツ制作 10

 

くらいの割合でしたが

 

 

今年に入ってからは

 

クリエイター 10

講師 50

コンテンツ制作 40

 

 

と仕事内容が大きく変化!

 

 

 

ブログ更新もままならないくらい

 

裏に引きこもり笑

 

 

毎日120%でぶつかっても

 

タスクがこなしきれず

 

悔しい思いをするほど

 

 

限界突破の毎日でした🤣🤣🤣

 

 

才能を活かして仕事をするには

 

求められる役割に全力を尽くすこと。

 

 

何度もお伝えしているんですが

 

 

これが

 

最も早く効率的だし

 

1番拡大するんです♡

 

 

 

私が手放した

 

クリエイターとしての役割も

 

 

 

下の子たちがしっかり引き継いでくれて

 

1月はOLのまま

 

10万円近く稼いだ子もいました🙈💕

 

 

みんな今、目の前にある

 

自分の役割に全力で向き合った結果

 

どんどん豊かになってる♡♡♡

 

 

 

裏方女子の豊かさUPのポイントは

 

ゆるサロ〜花嫁企画〜から生まれた

 

チャリティートークイベント

 

お話させていただくので

 

楽しみにしていてくださいね〜♡

 


 

それでは、今日も

 

裏方起業ライフを楽しみます♡

 

 

2021年はもっと自由に自分らしく♡

\働き方をカスタマイズしよう✨/

 

 

 

宝石ブルー 人気記事 メモ

裏方起業のリアル♡1ヶ月に何件くらい案件を受けていますか?

人並みの人生から抜け出して“才能”を爆発させる方法

同じ失敗を繰り返さない!仕事でミスした時にやるべき3つのこと

SNSで売れている人の共通点がわかる!ブログ分析が楽しすぎる♡

夢見たい!!!旦那さんからヴィトンをプレゼントしてもらいました♡

 

 

本 Instagram クリップ

\仕事に役立つ情報や勉強法を発信中!

 

 

\女性起業家のサービスをワンランク上に魅せる/

 

<受付中ラブレター

✔︎ 講座スライド作成

✔︎ 講座テキスト作成

✔︎ レジュメ作成

✔︎ 特典資料作成 など

 

その他、制作物にも対応可能♡

お気軽にご相談ください^^

 

▷ご提供メニューはこちら

▷お仕事のご依頼はこちら

▷制作事例のご紹介はこちら

 

\裏方起業を楽しむコツをお届け♡/

▷毎週月,水,金曜日の朝8時に配信ラブレター

>>QRコードはこちらから

もしくはLINEの友達検索から<@komako>で登録できます。

”@”を忘れずに♡