\裏方起業を応援します!/

 

魅せる資料作成プランナー

小松あさみです。

 

自己紹介はこちら

裏方起業とは?

 

 

自分の役割を受け入れたら

 

人並みから抜け出して

 

どんどん才能が開花していく♡

 

 

 

これは私自身も経験したし

 

まわりを見ていても思うこと✨

 

 

最近の私は

 

アシスタントちゃんや

 

デザイナーちゃんに

 

支えられまくりで生きています🥺

 

 

才能を活かして活躍する

 

裏方女子が増えて本当に嬉しい♡♡♡

 

 

なかでも

 

画像クリエイターのまおちゃん

 

私の右腕的存在✨で

 

 

最近は打ち合わせにも

 

同席してもらったりして

 

活躍の場所を拡大中♡

 

 

自分の才能を知って

 

まわりのために活かせる子は

 

 

どんどん自分にあった

 

役割が巡ってきて

 

どんどん才能が磨かれていくのです✨

 

 

 

私の身の回りのサポートをしてくれる

 

よっちゃんも新しいことに

 

挑戦したことで自分の役割に気付いたようで♡

 


 

\これからの変化がすごく楽しみ♡/

 

あなたにとって

 

簡単にできることはなんですか?

 

人によく感謝されることはなんですか?

 

 

そこにあなたの才能が隠れてる♡

 


自分の才能を活かして突き抜けたい方は


ぜひ考えて見てくださいね✨

 

 

 

それでは、今日も

 

裏方起業ライフを楽しみます♡

 

 

2021年はもっと自由に自分らしく♡

\働き方をカスタマイズしよう✨/

 

 

 

宝石ブルー 人気記事 メモ

世界で一番優しいオンラインサロン♡ゆるサロリニューアルの裏側

2021年「爆速」で進化するために決めたこと

画像1枚にもこだわるから良い作品が生み出せる♡

オリジナル講座ってどうやって作ればいいの?を解決します♡

2020年「変化」の決めてはチャレンジだった!

夢見たい!!!旦那さんからヴィトンをプレゼントしてもらいました♡

たった2ヶ月でアシスタントちゃんが「最強のプロ集団」になった!!

 

本 Instagram クリップ

\仕事に役立つ情報や勉強法を発信中!

 

 

\女性起業家のサービスをワンランク上に魅せる/

 

<受付中ラブレター

✔︎ 講座スライド作成

✔︎ 講座テキスト作成

✔︎ レジュメ作成

✔︎ 特典資料作成 など

 

その他、制作物にも対応可能♡

お気軽にご相談ください^^

 

▷ご提供メニューはこちら

▷お仕事のご依頼はこちら

▷制作事例のご紹介はこちら

 

\裏方起業を楽しむコツをお届け♡/

▷毎週月,水,金曜日の朝8時に配信ラブレター

>>QRコードはこちらから

もしくはLINEの友達検索から<@komako>で登録できます。

”@”を忘れずに♡