\裏方起業を応援します!/

 

魅せる資料作成プランナー

小松あさみです。

 

自己紹介はこちら

裏方起業とは?

 

 

憧れの人に選ばれて

 

サラッとステージUP

 

出来ちゃう子と

 

 

まじめに頑張っているのに

 

なかなか芽が出ない子

 

 

 

お仕事をするチャンスをもらって

 

次に繋がる子

 

1回切りで終わってしまう子

 

 

 

この子たちの違いって

 

なんだと思いますか?

 

 

いろんな子と関わっていると

 

この子、損しているな〜

 

と思う瞬間があります。

 

 

 

元々は私も、

 

損するタイプだったからこそ

 

良くわかるw

 

 

 

憧れの人に選ばれる人って

 

とても素直だし

 

小さなことにも

 

いつも感謝をしていて

 

 

どんなことからでも学び

 

勝手に成長するんです✨

 

 

一方で、

 

損するタイプの子は

 

 

が強かったり

 

もらったアドバイスを無視したり…

 

 

チャンスをもらっている

 

という認識がそもそもあまりなくてw

 

 

感謝の気持ちが薄い😱


 

 

教える側も

 

別に感謝されたくて

 

やっているわけではないので

 

いいんですが🙈

 

 

↑教えてもらう側の立場で

 

我を出すとロクなことないから

 

本気で気をつけた方がいい。

 

 

それでね、みなさんにも

 

「憧れの人」の立場になって

 

想像してみて欲しいんです。

 

 

 

教える側も普通に人間ですから

 

どっちの子が選ばれるか?

 

っていったら前者の子なんですよね。

 

 

 

つまり、

 

人間性が大事ということ。

 

 

もちろんプロとして

 

仕事をしていくには

 

スキルも必要なんですが♡

 

 

 

スキルだけじゃ

 

選ばれないのがこの世界。

 

 

 

スキルも人間性も磨くこと

 

ぜひ意識してみてくださいね〜✨

 

 

 

それでは、今日も

 

裏方起業ライフを楽しみます♡

 

 

チャリティートークイベント登壇します✨/


 

 

2021年はもっと自由に自分らしく♡

\働き方をカスタマイズしよう✨/

 

 

 

宝石ブルー 人気記事 メモ

裏方起業のリアル♡1ヶ月に何件くらい案件を受けていますか?

人並みの人生から抜け出して“才能”を爆発させる方法

同じ失敗を繰り返さない!仕事でミスした時にやるべき3つのこと

SNSで売れている人の共通点がわかる!ブログ分析が楽しすぎる♡

夢見たい!!!旦那さんからヴィトンをプレゼントしてもらいました♡

 

 

本 Instagram クリップ

\仕事に役立つ情報や勉強法を発信中!

 

 

\女性起業家のサービスをワンランク上に魅せる/

 

<受付中ラブレター

✔︎ 講座スライド作成

✔︎ 講座テキスト作成

✔︎ レジュメ作成

✔︎ 特典資料作成 など

 

その他、制作物にも対応可能♡

お気軽にご相談ください^^

 

▷ご提供メニューはこちら

▷お仕事のご依頼はこちら

▷制作事例のご紹介はこちら

 

\裏方起業を楽しむコツをお届け♡/

▷毎週月,水,金曜日の朝8時に配信ラブレター

>>QRコードはこちらから

もしくはLINEの友達検索から<@komako>で登録できます。

”@”を忘れずに♡