\裏方起業を応援します!/

 

魅せる資料作成プランナー

小松あさみです。

 

自己紹介はこちら

裏方起業とは?

 

 

自分らしく自由に

 

働き方をカスタマイズ時代♡

 

 

自分の才能を活かして

 

お仕事を始めたいなら

 

 

SNSは育てておいた方が

 

絶対にいい!!!

 

 

これは、

 

先日Meiプロダクションの

 

コンサル生を選考した時に感じたこと。

 

 

裏方やりたいです!

 

仕事でPowerPointを

使っているので

そのスキルを役立てたいです!

 

Webデザインや動画編集に

チャレンジしたいです!

 

などなど

 

 

裏方女子の応募も

 

多数いただいたのですが

 

 

残念なことに

 

SNSを使っていない方がほとんど!!!

 

 

SNSって今の時代

 

名刺のようなものだし

 

 

自分の才能を活かして

 

本気でお仕事を始めたいなら

 

 

 

自分を知ってもらう

 

ことから始める必要があると思うのです。

 

 

同じく裏方起業家として

活躍しているMIUさん黒猫ちゃん

やっぱりSNSで発信をしています♡





 

だって、普通に考えて

 

どこの誰かもわからない人に

 

 

いきなり大事なお仕事を

 

お願いしよう

 

 

なんて思わないでしょ?🙈

 

 

本気でやりたいと思っているなら

 

今できることから始めること!!!

 

 

SNSは

 

あなたの「経験」や「強み」「才能」を

 

 

必要としてくれる人に

 

届けてくれる架け橋です♡

 

 

私も改めて

 

みなさんに作品や学びを

 

お届けできるこの場所を

 

大切にしようと思いましたよ♡

 

 

 

 

それでは、今日も

 

裏方起業ライフを楽しみます♡
 

 

2021年はもっと自由に自分らしく♡

\働き方をカスタマイズしよう✨/

 

 

 

宝石ブルー 人気記事 メモ

“働き方をカスタマイズしたい人集まれ!!”

シンプルなデザインを格上げできる!おしゃれな飾り枠7選

憧れの人に選ばれる子は「素直さ」と「学ぶ姿勢」が違う!

成功する女社長が大集合♡

1月売上はOL収入の3倍超え♡

年商2億円社長の隣が1番輝ける場所だった♡

 

 

 

本 Instagram クリップ

\仕事に役立つ情報や勉強法を発信中!

 

 

\女性起業家のサービスをワンランク上に魅せる/

 

<受付中ラブレター

✔︎ 講座スライド作成

✔︎ 講座テキスト作成

✔︎ レジュメ作成

✔︎ 特典資料作成 など

 

その他、制作物にも対応可能♡

お気軽にご相談ください^^

 

▷ご提供メニューはこちら

▷お仕事のご依頼はこちら

▷制作事例のご紹介はこちら

 

\裏方起業を楽しむコツをお届け♡/

▷毎週月,水,金曜日の朝8時に配信ラブレター

>>QRコードはこちらから

もしくはLINEの友達検索から<@komako>で登録できます。

”@”を忘れずに♡