\裏方起業を応援します!/

 

魅せる資料作成プランナー

小松あさみです。

 

自己紹介はこちら

裏方起業とは?

 

 

豊かになりたいのなら

 

絶対に抑えておきたい

 

収入UPの方程式✨

 

 

昨夜からスタートした

 

Meiプロ1期生のコンサルでは

 

 

自由な働き方をカスタマイズする上で

 

知っておきたい豊かさの方程式

 

当たり前の基準のお話をしましたよ♡

 

 

収入=与える質×与える量

 

 

これは専業主婦から

 

年商2億の女社長になった

 

 

ゆきさんがいつも私たちに

 

教えてくださっていること✨

 

 

これを本当の意味で理解して

 

実践したら

 

収入は何倍にも増えるのに!!!

 

 

知っていても

 

やらない人の多いこと!!!

 

 

読者さんの中でも

 

自由な働き方を実現したいって方も

 

多いかな〜と思うので

 

 

最速で理想のステージに行くための

 

ヒントをお伝えするとね✍️

 

 

 

あなたが叶えたい

 

理想の働き方をしている人が

 

 

世界に与えていることを

 

書き出して

 

自分もやることですよ♡

 

 

すごくシンプル✨

 

 

昨日、Meiプロ1期生のみんなは

 

このお話を聞いて

 

「私も当たり前の基準を上げます💪🔥」

 

と燃えていました🙈💕

 

 

 

本気で自分と向き合い

 

人生に革命を起こす3ヶ月✨

 

 

私もすごくすごく楽しみです♡

 

 

 

さてと!

 

 

今日はこの後

 

Meiプロ0期生〜木曜クラス〜

 

メンバーのコンサルなので

 

 

まだまだお仕事がんばります💪

 

 

それでは、今日も

 

裏方起業ライフを楽しみます♡
 

 

2021年はもっと自由に自分らしく♡

\働き方をカスタマイズしよう✨/

 

 

 

宝石ブルー 人気記事 メモ

“働き方をカスタマイズしたい人集まれ!!”

シンプルなデザインを格上げできる!おしゃれな飾り枠7選

憧れの人に選ばれる子は「素直さ」と「学ぶ姿勢」が違う!

成功する女社長が大集合♡

1月売上はOL収入の3倍超え♡

年商2億円社長の隣が1番輝ける場所だった♡

 

 

 

本 Instagram クリップ

\仕事に役立つ情報や勉強法を発信中!

 

 

\女性起業家のサービスをワンランク上に魅せる/

 

<受付中ラブレター

✔︎ 講座スライド作成

✔︎ 講座テキスト作成

✔︎ レジュメ作成

✔︎ 特典資料作成 など

 

その他、制作物にも対応可能♡

お気軽にご相談ください^^

 

▷ご提供メニューはこちら

▷お仕事のご依頼はこちら

▷制作事例のご紹介はこちら

 

\裏方起業を楽しむコツをお届け♡/

▷毎週月,水,金曜日の朝8時に配信ラブレター

>>QRコードはこちらから

もしくはLINEの友達検索から<@komako>で登録できます。

”@”を忘れずに♡