\裏方起業を応援します!/

 

魅せる資料作成プランナー

小松あさみです。

 

自己紹介はこちら

裏方起業とは?

 

 

たった1週間で70名を超える

 

応募があった

 

Meiプロコンサルの1期生✨

 

 

 

その中から選ばれた

 

12名のコンサルが

 

ついに!!!

 

今夜からスタートします♡♡♡

 

 

私はこれまで講師をしながら

 

0期生の成長をみてきましたが

 

 

たった3ヶ月で

 

♡ 募集したサービスが満員御礼

 

♡ 副業でOLの月収を達成

 

♡ 会社員を卒業することが決まったり

  

♡「ファンです💕」とメッセージをいただく

 

 

などなど

 

自分らしい自由な働き方を

 

どんどん形にしていきました♡

 

 

 

3ヶ月あれば人は変われる

 

というけれど

 

 

本気で自分と向き合って

 

当たり前の基準を上げていったら

 

 

現実が変わらないなんて

 

ありえない!!!

 

 

 

だからこそ、

 

1期生のみんなにも

 

 

本気で自分と向き合って

 

理想を現実に変える力を

 

身につけて欲しいと思います💪✨

 

 

初回はそんな

 

熱いお話もしたいな〜♡

 

と思って

 

 

0期生の育成に使った

 

アジェンダをリメイクして

 

ゆきさんに提出したら

 

 

「めっちゃいい!!

 さすがだね!🤣

 改良する能力に長けている!🤣❤️」

 

と褒めていただいて

 

心の中でガッツポーズをしました🙈💕

 

 

3ヶ月後には

 

どんな景色が見えているんだろう?

 

 

 

生徒と一緒に駆け抜ける

 

3ヶ月が楽しみです♡

 

 

 

それでは、今日も

 

裏方起業ライフを楽しみます♡
 

 

2021年はもっと自由に自分らしく♡

\働き方をカスタマイズしよう✨/

 

 

 

宝石ブルー 人気記事 メモ

“働き方をカスタマイズしたい人集まれ!!”

シンプルなデザインを格上げできる!おしゃれな飾り枠7選

憧れの人に選ばれる子は「素直さ」と「学ぶ姿勢」が違う!

成功する女社長が大集合♡

1月売上はOL収入の3倍超え♡

年商2億円社長の隣が1番輝ける場所だった♡

 

 

 

本 Instagram クリップ

\仕事に役立つ情報や勉強法を発信中!

 

 

\女性起業家のサービスをワンランク上に魅せる/

 

<受付中ラブレター

✔︎ 講座スライド作成

✔︎ 講座テキスト作成

✔︎ レジュメ作成

✔︎ 特典資料作成 など

 

その他、制作物にも対応可能♡

お気軽にご相談ください^^

 

▷ご提供メニューはこちら

▷お仕事のご依頼はこちら

▷制作事例のご紹介はこちら

 

\裏方起業を楽しむコツをお届け♡/

▷毎週月,水,金曜日の朝8時に配信ラブレター

>>QRコードはこちらから

もしくはLINEの友達検索から<@komako>で登録できます。

”@”を忘れずに♡