\裏方起業を応援します!/

 

魅せる資料作成プランナー

小松あさみです。

 

自己紹介はこちら

裏方起業とは?

 

 

先週末は、

 

大好きなあすかりん

 

お誕生日パーティーでした♡

 

 

 

この日のために

 

女社長が大集結♡

 



 

毎日、好きな仕事に埋め尽くされて

 

忙しく過ごすのも幸せだけど…

 

 

今この瞬間を味わいながら

 

大好きな方々と過ごす時間は

 

 

一瞬一瞬が愛おしくて

 

やっぱり格別♡

 
 
 
 
 

 

あすかりんは

 

ゆきさんが講師をされた

 

メンプロスクールの同期で

 

出会ってちょうど2年✨

 

 

 

2年前の私たちは

 

まだ何者でもなくて

 

 

自分たちの才能も

 

その活かし方もわからなかった。

 

 

それが今では

 

それぞれの役割を見つけて

 

できることも増えて✨

 

 

 

憧れのゆきさんの元で

 

才能を活かしたお仕事ができる毎日♡

 



豊かな社長たちからのプレゼントは

 

シャネルやヴィトンなど

 

とっても豪華で✨✨

 
 

 

本当に夢のようなひととき♡

 

 

この会では

 

ゆきさんから有料級の貴重なお話が

 

たくさんあったのだけど、

 

 

その中でも、すごーく

 

心に残ることがあって...♡

 

 

 

それは

 

スキルがあるから

 

人よりできることがあるから

 

この場所にいるわけじゃない。

 

 

みんなそのことを忘れないでいよう✨

 

 

という、ゆきさんのお言葉🥺

 

 

確かに、

 

この2年でできることは増えたし

 

別人級に成長して

 

 

今では憧れのゆきさんに

 

パートナーと呼んでいただけるまでになれた♡

 

 

けど、

 

何もなくてもいい

 

って、その言葉が嬉しくて😭😭😭

 



 

私たちは、

 

スキルや結果、成績、人からの評価など

 


大人になるにつれて

 

いろんなもので自分の価値を

 

測ってしまいがちだけど

 

 

本当は何もなくていい♡

 

 

きっと私のブログの読者さんは

 

まじめで頑張り屋さんで

 

責任感が強くて…

 

自分に厳しい方も多いのかなと思ったので

 

 

自分本来の価値を忘れないように✨

 

この言葉を伝えたいと思いました♡

 

 

豊かな世界には本当に愛しかないから✨

 


 

ゆきさんの近くで学ばせていただいたことを

 

もっともっと世界に還元していきますね✨

 

 

それでは、今日も

 

裏方起業ライフを楽しみます♡

 

 

2021年はもっと自由に自分らしく♡

\働き方をカスタマイズしよう✨/

 

 

 

宝石ブルー 人気記事 メモ

裏方起業のリアル♡1ヶ月に何件くらい案件を受けていますか?

人並みの人生から抜け出して“才能”を爆発させる方法

同じ失敗を繰り返さない!仕事でミスした時にやるべき3つのこと

SNSで売れている人の共通点がわかる!ブログ分析が楽しすぎる♡

夢見たい!!!旦那さんからヴィトンをプレゼントしてもらいました♡

 

 

本 Instagram クリップ

\仕事に役立つ情報や勉強法を発信中!

 

 

\女性起業家のサービスをワンランク上に魅せる/

 

<受付中ラブレター

✔︎ 講座スライド作成

✔︎ 講座テキスト作成

✔︎ レジュメ作成

✔︎ 特典資料作成 など

 

その他、制作物にも対応可能♡

お気軽にご相談ください^^

 

▷ご提供メニューはこちら

▷お仕事のご依頼はこちら

▷制作事例のご紹介はこちら

 

\裏方起業を楽しむコツをお届け♡/

▷毎週月,水,金曜日の朝8時に配信ラブレター

>>QRコードはこちらから

もしくはLINEの友達検索から<@komako>で登録できます。

”@”を忘れずに♡