\裏方起業を応援します!/

 

魅せる資料作成プランナー

小松あさみです。

 

自己紹介はこちら

裏方起業とは?

 

 

昨日は、向井ゆきさんが手掛ける

 

Meiプロダクション

 

レセプションパーティーでした✨

 

 

\豪華♡リッツ・カールトンにてついに情報解禁!/

 




 

\Meiプロの詳細を発表させていただきました✨/

 

 

 

Meiプロダクションとは?

 

働き方を自由にカスタマイズしよう✨

 

というコンセプトの元

 

 

SNSを使った自分らしい働き方を

 

実現するプロダクションです✨

 

 

 

会社員か起業家か?

 

そんな選択肢はもう古い♡

 

 

 

これからの時代は

 

もっと自由に、もっと自分らしく♡

 

 

働く場所も時間も

 

仲間も内容も

 

自由にカスタムして

 

 

ひとりひとりが自分にあった

 

働き方を見つけていく時代です✨

 

 



 





Meiプロでは、

 

#ワークカスタマイズを実現して

 

様々な分野で活躍する起業家たちの

 

動画コンテンツが見放題♡

 

 

 

自由な働き方をカスタムする上で

 

必要なスキルを

 

いつでもどこでも学ぶことが可能です✨

 

 

 

そして、もうひとつ嬉しいのが

 

様々な分野で活躍する起業家たちの

 

プロデュースを受けられること♡

 

 

昨日はMeiプロコンサル0期生の

 

お披露目もありました✨

 

 

\お写真の左から/

黒猫映像クリエイターの黒猫あやかちゃん

愛されキャリアアドバイザーのももちちゃん

美痩せダイエットコーチのまりな

ぽちゃモテスタイリストのあずちゃん

小顔エステのフクサキちゃん

 

 

私も1ヶ月ほど前から

 

コンサル生の育成に

 

携わる機会をいただきまして♡

 

 

 

日々、彼女たちの変化を見ていますが

 

 

SNS発信の基本を学び

 

実践することで

 

 

♡OLを続けながら収入アップを実現したり

 

♡自分にあったコンテンツができたり

 

♡募集するサービスが満員御礼になったり

 

♡夢に向かってどんどん行動できるようになったり

 

 

と、すごい変化を遂げています♡

 



 

 

Meiプロは

 

新しい自由な働き方が実現できる場所✨

 

 

あなたはどんな働き方を叶えたいですか?

 

 

 

私も裏方起業の代表として

 

コンサル生の活躍を

 

たくさんサポートするので

 

 

 

来年こそは

 

働き方を本気で変えたい!

 

という方は要チェックですよ〜✨

 

 

\Meiプロ詳細はこちらから/

(募集開始は年明け頃を予定しています♡)

 

 

それでは、今日も

 

裏方起業ライフを楽しみます♡

 

 

宝石ブルー 人気記事 メモ

憧れのハイブランドをプレゼントできる世界へ♡

仕事効率を上げるには「静」と「動」のバランスが大事

シンプルなデザインを格上げできる!おしゃれな飾り枠7選

裏方起業♡才能を活かして売れる人はここが違う!

専業主婦から年商億超えの女社長へ!飛躍の秘訣は手帳にあった!

 

本 Instagram クリップ

\仕事に役立つ情報や勉強法を発信中!

 

 

\女性起業家のサービスをワンランク上に魅せる/

 

<受付中ラブレター

✔︎ 講座スライド作成

✔︎ 講座テキスト作成

✔︎ レジュメ作成

✔︎ 特典資料作成 など

 

その他、制作物にも対応可能♡

お気軽にご相談ください^^

 

▷ご提供メニューはこちら

▷お仕事のご依頼はこちら

▷制作事例のご紹介はこちら

 

\裏方起業を楽しむコツをお届け♡/

▷毎週月,水,金曜日の朝8時に配信ラブレター

>>QRコードはこちらから

もしくはLINEの友達検索から<@komako>で登録できます。

”@”を忘れずに♡