\裏方起業を応援します!/

 

魅せる資料作成プランナー

小松あさみです。

 

自己紹介はこちら

裏方起業とは?

 

 

いつも支えてくれる

 

アシスタントちゃんが

 

 

どんどん自分らしく輝いて

 

どんどん豊かになっていくのが

 

最近の喜び♡

 

 

 

昨日はアシスタントのまおちゃんと

 

コンラッドのアフタヌーンティーに行ってきました〜✨

 

 

\スワンレイク・アフタヌーンティー/

 

可愛い〜♡♡♡

 

 

コンラッドのアフタヌーンティーは

 

毎回コンセプトが違うので

 

 

何度行っても楽しめるし

 

 

1つ1つのアイテムが

 

とにかく可愛い♡♡♡

 

 

 

28階にあるラウンジは

 

眺めも良いし✨

 

天井も高くて開放的な感じが

 

最高なのです♡

 

image

 

まおちゃんは地方に住んでいるので

 

これまではずっとオンラインでの

 

やり取りだったのだけど、

 

 

たまたま出張で東京に来る

 

ということで

 

 

何か初めての経験をプレゼントしたいな〜♡

 

と思ってコンラッドを選びました✨

 

 

そしたら...

 

とっても喜んでくれて♡

 

 

(可愛すぎる♡)

 

 

まおちゃんって本当にすごくて

 

いつもお願いした以上のことをしてくれるし

 

 

私の負担を少しでも軽減できるようにと

 

細やかな配慮をしてくれるし

 

 

無条件でたくさん尽くしてくれるから

 

私もたくさんお返ししたいな〜って思うんです♡

 

 

今はアシスタントという枠を超えて

 

新しいお仕事もお願いしていて✨

 

 

 

いつもサポートしてもらって

 

感謝しかないのに

 

 

旦那さんと一緒に食べられるお土産と

 

Diorのコスメを用意してくれていて感激😭💕

 

 

初めての経験をプレゼントしようとしたら

 

初めてのDiorをプレゼントされました!😭💕

 

 

包装のデザインも

 

リボンに入った

 

Christian Diorのロゴも

 

可愛すぎる♡♡♡

 

(↑見るポイントがそこか!っていう🤣 )

 

 

中身も本当に可愛くて

 

ときめきMAX✨

 

 

 

しかもね、何が嬉しいって

 

私が大好きな

 

ハリネズミのイラスト付きで

 

 

一生ついていきます!

 

って

 

メッセージがあったんです😭

 

(こちらね♡)

 

 

その気持ちがただただ嬉しくて

 

まおちゃんの夢も

 

これから一緒にたくさん叶えていきたい!

 

って強く思いました😭💕

 

 

そのためにもまずは

 

私がしっかり力をつけること💪

 

 

裏方女子の代表として?!

 

 

裏方女子のみんなの夢を

 

応援できるように

 

これからも頑張ります✨✨

 

 

それでは、今日も

 

裏方起業ライフを楽しみます♡

 

 

宝石ブルー 人気記事 メモ

専業主婦から年商億超えの女社長へ!飛躍の秘訣は手帳にあった!

タスク管理が楽しくなる♡便利ノートをご紹介

効率女のタスク管理術

内観のプロ育成テキストを作ります♡

駆け出しの起業家が今すぐ実践すべきこと

 

本 Instagram クリップ

\仕事に役立つ情報や勉強法を発信中!

 

 

\女性起業家のサービスをワンランク上に魅せる/

 

<受付中ラブレター

✔︎ 講座スライド作成

✔︎ 講座テキスト作成

✔︎ レジュメ作成

✔︎ 特典資料作成 など

 

その他、制作物にも対応可能♡

お気軽にご相談ください^^

 

▷ご提供メニューはこちら

▷お仕事のご依頼はこちら

▷制作事例のご紹介はこちら

 

\裏方起業を楽しむコツをお届け♡/

▷毎週月,水,金曜日の朝8時に配信ラブレター

>>QRコードはこちらから

もしくはLINEの友達検索から<@komako>で登録できます。

”@”を忘れずに♡