\裏方起業を応援します!/

 

魅せる資料作成プランナー

小松あさみです。

 

自己紹介はこちら

裏方起業とは?

 

 

 

今日は大好きな

 

ゆきさんあすかりんとの

 

ミーティングからスタート✨

 

 

 

本格的にチームで

 

お仕事をするようになって1ヶ月。

 

 

 

日々のタスク管理に力を入れて

 

納期よりも前倒しで

 

仕事を進めていくこと

 

意識していたのだけど

 

 

 

今週は

 

自分の生産性の低さに

 

猛反省😭

 

 

特に、誰かに迷惑をかけた

 

とかではないのだけど、、、

 

 

自分のことは

 

自分が1番見ているからね。

 

 

ここで立て直さないとヤバイ。

 

と思ったので

 

ゆきさんにご相談させていただいて

 

改善策を決めました!!!

 

 

 

その改善策とは?

 

毎日のタイムスケジュールを

 

制作チームに共有すること♡

 

(ゆきさん、あすかりん、こまこのチームです✨)

 

 

 

・・・

 

・・・・

 

・・・・・・

 

 

ヤバみ〜😭

 

これはやるしかないやつ。

 

 

だって

 

できないやつって思われたないし

 

(↑めっちゃエゴ。)

 

 

いや、

 

できないやつでもいいけど

 

 

やっぱできる自分でありたい!!!

 

 

ということで、

 

謎のプレッシャーで吐きそうだけど

 

 

やるからには毎日

 

腹括ってがんばります!!!

 

 

 

もちろん、

 

この成長プロセスも楽しみながら♡

 

 

 

自分との約束より

 

人との約束を守る方が

 

力を発揮できる人は

 

 

こんな風に、

 

人の力を借りるのも一つの手✨

 

 

ちなみに、

 

最近タスク管理を克服して

 

才能を大爆発させているあすかりん

 

 

 

タスクごとに

 

細かくスケジュールを組んで

 

お尻の時間は絶対に守る!!!

 

と決めているそう♡

 

 

 

なので、

 

私もタイマー片手に集中して

 

やり抜きます!!!

 

 

 

もし、自分もタスク管理が苦手です✋

 

って方がいたら

 

コメントとかもらえると嬉しい🥺💕

 

 

是非とも一緒に頑張りましょう💪✨

 

 

 

 

それでは、今日も

 

裏方起業ライフを楽しみます♡

 

 

宝石ブルー 人気記事 メモ

これから避けられない「動画」の世界に立ち向かおう!!!

年商2億の女社長から学ぶ!起業家として磨くべきこと2つ

評価が上がる資料作成のコツ♡画像を扱う3つのポイントを教えます

ダサい資料しか作れないなら、やることは1つ

3分で分かる!おしゃれな資料を作る「センス」と「実務スキル」の高め方

面倒なフォント変更が一瞬でできる♡パワポの便利機能をご紹介

▷ シンプルなデザインを格上げできる!おしゃれな飾り枠7選

2021年「本気で夢を叶えたいあなたへ贈る」手帳制作

効率的に美しい資料を作る♡パワポの便利機能5選

 

 

本 Instagram クリップ

\仕事に役立つ情報や勉強法を発信中!

 

 

\女性起業家のサービスをワンランク上に魅せる/

 

<受付中ラブレター

✔︎ 講座スライド作成

✔︎ 講座テキスト作成

✔︎ レジュメ作成

✔︎ 特典資料作成 など

 

その他、制作物にも対応可能♡

お気軽にご相談ください^^

 

▷ご提供メニューはこちら

▷お仕事のご依頼はこちら

▷制作事例のご紹介はこちら

 

\裏方起業を楽しむコツをお届け♡/

▷毎週月,水,金曜日の朝8時に配信ラブレター

>>QRコードはこちらから

もしくはLINEの友達検索から<@komako>で登録できます。

”@”を忘れずに♡