\裏方起業を応援します!/

 

魅せる資料作成プランナー

小松あさみです。

 

自己紹介はこちら

裏方起業とは?

 

 

本業以外でも収入を作る♡

 

自由な働き方が

 

どんどん広がっている時代。

 

 

PC1台あれば

 

自宅で自由に仕事ができる

 

スキルを身につけたい!!!

 

 

と考えている方も多いのでは?♡

 

 

今、ぐんぐん需要が高まっている

 

動画編集も100%在宅でできるお仕事のひとつ✨

 

 

\動画制作にチャレンジしたい方、必見!♡/

SNSでは必要不可欠と

 

なりつつある動画も

 

 

編集までできる起業家さんは

 

まだまだ少ないのが実情。

 

 

 

特に、これからメインとなる

 

YouTubeには動画の編集が必須!!!

 

 

ということはですよ?

 

 

今のうちから動画編集スキル

 

身につけておけば

 

 

確実にそのニーズ

 

応えることができるのです♡

 

 

つまり

 

女性起業家をサポートする働き方も

 

100%在宅でお仕事をすることも

 

夢じゃないってこと♡

 

 

 

動画編集にチャレンジしてみたい✨

 

という方は

 

動画クリエイター講座を要チェック!!!

 

 

この講座では、年商2億の女社長

 

向井ゆきさんの動画編集を

 

すべて一任されているしのぴさんから

 

 

 

動画の編集〜YouTubeアップまでを

 

たった1日で学べます✨

 

 

しかも驚くほど格安で!!!

 

 

 

しのぴさんの編集する動画って

 

本当にクオリティが高くてすごいので♡

 

 

 

動画制作にチャレンジしてみたい方は

 

このチャンスをお見逃しなく!!!

 

 

 

それでは、今日も

 

裏方起業ライフを楽しみます♡

 

 

宝石ブルー 人気記事 メモ

憧れの人と働くチャンスを掴める人の特徴3つ

スキルが追いつかなすぎて絶望した。

“オリジナルテキストを依頼する夢が叶いました♡”

2021年「本気で夢を叶えたいあなたへ贈る」手帳制作

ビッグチャンス到来!!!才能を活かしたい裏方女子集まれ〜!

PCスキルを仕事に変える!高速スキルアップの極意♡

効率的に美しい資料を作る♡パワポの便利機能5選

1人で頑張る世界から、まわりの才能を活かすステージへ♡

シンプルなデザインを格上げできる!おしゃれな飾り枠7選

 

本 Instagram クリップ

\仕事に役立つ情報や勉強法を発信中!

 

 

\女性起業家のサービスをワンランク上に魅せる/

 

<受付中ラブレター

✔︎ 講座スライド作成

✔︎ 講座テキスト作成

✔︎ レジュメ作成

✔︎ 特典資料作成 など

 

その他、制作物にも対応可能♡

お気軽にご相談ください^^

 

▷ご提供メニューはこちら

▷お仕事のご依頼はこちら

▷制作事例のご紹介はこちら

 

\裏方起業を楽しむコツをお届け♡/

▷毎週月,水,金曜日の朝8時に配信ラブレター

>>QRコードはこちらから

もしくはLINEの友達検索から<@komako>で登録できます。

”@”を忘れずに♡