\裏方起業を応援します!/

 

魅せる資料作成プランナー

小松あさみです。

 

自己紹介はこちら

裏方起業とは?

 

 

多くの人が勘違いしていること。

 

 

おしゃれな資料を作るのに

 

必要なのは

 

感覚ではなく知識です♡

 

 

 

一流の人は

 

一流を「知る」経験を

 

たくさんしているから

 

一流なのであって

 

 

 

おしゃれな人は

 

おしゃれを「知る」経験を

 

たくさんしているから

 

 

センスが磨かれていくのです♡

 

 

\最近インスタが良い感じに可愛くてお気に入り♡/

 

元々はセンスのかけらもない

 

ダサ子だった私も

 

資料作成を仕事にして

 

 

おしゃれを研究するうちに

 

どんどんスキルアップ✨

 

 

魅せるスキル

 

身につけたおかげで

 

画像作成もお手の物✨

 

 

そんな成長プロセスを

 

経てきた私だから言えることは

 

 

おしゃれを知る努力をしよう!

 

 

じゃあ、具体的にどうやって?

 

↑ここに思考力を使うんですよ〜!

 

 

過去のブログにも

 

センスの磨き方に関する記事が

 

いくつかあるので

 

よかったら参考にしてみてくださいね♡

 

 

 

それでは、今日も

 

裏方起業ライフを楽しみます♡

 

 

宝石ブルー 人気記事 メモ

憧れの人と働くチャンスを掴める人の特徴3つ

スキルが追いつかなすぎて絶望した。

“オリジナルテキストを依頼する夢が叶いました♡”

2021年「本気で夢を叶えたいあなたへ贈る」手帳制作

ビッグチャンス到来!!!才能を活かしたい裏方女子集まれ〜!

PCスキルを仕事に変える!高速スキルアップの極意♡

効率的に美しい資料を作る♡パワポの便利機能5選

1人で頑張る世界から、まわりの才能を活かすステージへ♡

シンプルなデザインを格上げできる!おしゃれな飾り枠7選

 

本 Instagram クリップ

\仕事に役立つ情報や勉強法を発信中!

 

 

\女性起業家のサービスをワンランク上に魅せる/

 

<受付中ラブレター

✔︎ 講座スライド作成

✔︎ 講座テキスト作成

✔︎ レジュメ作成

✔︎ 特典資料作成 など

 

その他、制作物にも対応可能♡

お気軽にご相談ください^^

 

▷ご提供メニューはこちら

▷お仕事のご依頼はこちら

▷制作事例のご紹介はこちら

 

\裏方起業を楽しむコツをお届け♡/

▷毎週月,水,金曜日の朝8時に配信ラブレター

>>QRコードはこちらから

もしくはLINEの友達検索から<@komako>で登録できます。

”@”を忘れずに♡