\裏方起業を応援します!/

 

魅せる資料作成プランナー

小松あさみです。

 

自己紹介はこちら

裏方起業とは?

 

 

完璧すぎて最高でした!!

 

 

魅せる資料作成サービスを

 

ご依頼くださったお客さまから

 

こんな嬉しいお声をいただきました♡

 

 

素敵な感想を

 

届けてくださったのは

 

 

好きを極める

 

内観アドバイザーの青子さん♡

 

 

今回は

 

青子さんが主催されている

 

継続講座「AOコーチング」で使用する

 

 

質問集のデザインを

 

担当させていただきました♡

 

 

以下、青子さんからいただいたご感想です♡

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

▷今回、資料作成を依頼しようと思ったきっかけを教えてください。

講座の受講生さんがよりワクワク学べるようにしたかったので、資料を用意してみようと決めたのですが、

 

自分のセンスや能力では、ワクワクしてもらえそうなデザインを作るのは到底無理でした。泣


このまま自分で時間や労力をかけて頑張っても無駄だなと感じたので、依頼させていただきました。


▷今回のご依頼の中で、特に印象に残ったことはなんでしたか?

とにかく細部までこだわって作っていただいたこと!!


言われてみれば分かるかも…?くらいの細かいところにもこだわりが詰まっていて、依頼者にぴったりの資料を作成したいという愛を感じました♡


すっごく嬉しかったです♡


▷実際に資料作成をして良かったことはなんですか?

ただデザインを作っていただくだけでなく、依頼者にとっても講座の受講生さんにとっても使いやすい資料を作ってくださったことです♡


きめ細やかな配慮が素晴らしかったです!

また、資料作成をお任せしたことで、自分の時間が大きく節約できてクオリティーの高い資料が出来上がったことが本当に良かったです。


▷出来上がった資料を見てのご感想をお聞かせください。

完璧すぎて最高でした!!


▷どんな方にこのサービスをおすすめしたいですか?

・頑張れば自分でもできるけど、得意ではない方


・講座の運営やセールス等、別のことに時間をかけたい方

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

ありがとうございます♡

 

 

喜んでいただけたことは

 

もちろんですが

 

 

資料作成をプロに依頼する

 

メリットでもある

 

♡自分の時間が節約できる

 

♡クオリティーの高い資料ができる

 

を実感していただけて

 

とっても嬉しいです♡

 

 

そして、もうひとつ。

 

 

実は、青子さんとは

 

昨年開催された

 

向井ゆきさん主催の

 

メンタープログラムスクールの同期で♡

 

 

スクールを卒業して

 

1年が経った今

 

こうして一緒にお仕事ができていることが

 

最高に嬉しい!♡

 

image

(スクールで出会った仲間たち♡)

 

そんな私たちの人生を

 

大きく変えるきっかけとなった

 

メンタープログラムスクールを

 

 

メンターである

 

向井ゆきさんから引き継いで

 

今度は青子さんが開催されるそう♡

 

 

豊かで毎日好きなことばかりに囲まれた

 

理想の世界を実現したい方

 

必見です♡


 

それでは、

 

今日は長くなってしまったので

 

 

今回、制作したデザインの

 

こだわりポイントなどは

 

また別の記事で

 

改めてご紹介しますね♡

 

 

裏方起業のスタートアップ講座

\オンラインにて開催/

 

裏方起業のファーストステップ

〜魅せるパワポデザインの作り方〜

 

▷詳細・お申し込みはこちら

 

それでは、今日も

 

裏方起業ライフを楽しみます♡

 

 

【関連記事】

▷自分のスキルをお金に変える♡裏方起業の始め方

▷特別な才能なんていらない。『裏方起業』に必要な3つの要素

▷4月売上はOL収入の2倍超え!!!自分にとって「楽な道」を生きたら凄かった♡

▷『稼ぐ力』が未来の安心に変わる

▷「裏方だって主役は私♡」〜裏方起業を目指すあなたへ〜公式LINE始めました

 

『KOMAKO DESIGN』

 

オープン記念キャンペーン開催中

 

対象サービスを

30%OFFの特別価格で

受けられるスペシャルキャンペーン♡

(※ご新規様が対象です。)

 

《詳細はこちらから》

 

 

《今週の人気記事TOP3》

 

 

ご提供メニュー

 

公式LINE 

\毎週月・水・金の朝8時に配信♡/

 

Instagram 

 

Facebook