\裏方起業を応援します!/

 

魅せる資料作成プランナー

小松あさみです。

自己紹介はこちら

 

 

自分にとって

 

簡単にできることだけ

 

仕事にしよう。

 

 

そう決めて、

 

本格的に裏方起業をはじめて

 

2ヶ月。

 

 

4月の売上は

 

OL収入の2倍以上

 

 

自分にとって

 

楽な道を選んで生きたら凄かった!!!

 

 

私がやったことは

 

・頑張ってやっていたこと

 

・苦手なこと

 

・重いなと感じること

 

の手放し。

 

 

わかりやすく言うなら

 

キラキラした起業に憧れて

 

やっていたことは

 

全部やめました!!!笑

 

 

その代わりに採用したことは

 

自分にとって

 

・簡単にできること

 

・得意なこと

 

・夢中になれること♡

 

 

これまで

 

地味で嫌だな・・・

 

思っていた

 

 

裏方的な役割を

 

受け入れて

 

 

自分の得意をフルに活かせる

 

裏方起業にシフトしたら

 

 

あっという間に

 

理想の働き方が現実になりました♡

 

 

今となっては

 

 

大好きなおうちで

 

PC1台あれば仕事ができることも

 

 

大好きな人とだけ

 

狭く深くの人間関係で

 

過ごせる毎日も

 

 

集中できる環境で

 

マイペースに仕事をしながら

 

日々スキルアップできることも

 

 

最高でしかない!♡

 

 

以前の私は

 

SNSで起業するには

 

キラキラすることが必要で

 

 

そうじゃないと

 

「売れない」

 

なんて勝手に思っていたけど

 

 

そんなことは、

 

ありませんでした♡

 

 

大事なのは

 

自分の強みを

 

最大限に活かせる環境で

 

 

自分の得意を磨き

 

自分の役割に全力を尽くす♡

 

 

ただそれだけ^^

 

 

私自身、

 

今の裏方起業スタイルに

 

出会うまで

 

かなり遠回りをしたからこそ

 

 

キラキラ起業だけじゃないよ!

 

裏方起業って道もあるんだよ!

 

ってことを伝えたい♡

 

 

今月は、

 

裏方に特化した起業スタイル

 

活躍できる人が増えるように

 

裏方起業のスタートアップ講座を開催♡

 

 

 

売れるスキルを身につけて

 

おうちで簡単収入アップを実現しよう♡

 

5月24日(日)

裏方起業のスタートアップ講座

\オンラインにて開催/

 

裏方起業のファーストステップ

〜魅せるパワポデザインの作り方〜

 

▷詳細・お申し込みはこちら

 

 

それでは、今日も

 

裏方起業ライフを楽しみます♡

 

『KOMAKO DESIGN』

 

オープン記念キャンペーン開催中

 

対象サービスを

30%OFFの特別価格で

受けられるスペシャルキャンペーン♡

(※ご新規様が対象です。)

 

《詳細はこちらから》

 

《今週の人気記事TOP3》

 

 

ご提供メニュー

 

公式LINE 

\毎週月・水・金の朝8時に配信♡/

 

Instagram 

 

Facebook