女性起業家さまの最短最速

ー 自分ブランド構築 ー

 

魅せる資料作成プランナー

/自分辞典プロアドバイザー

小松あさみです。

 

 

今日は憧れの向井ゆきさん♡

山内あゆみさんとランチをご一緒させていただきました♡

 

 

連れていっていただいたのは

銀座にある有名なフレンチレストラン「ロオジエ

 

(ドアマンがいてお出迎えしてくださるという高級なお店)

 

一歩中に入るととても美しいラグジュアリーな空間が♡

 

 

実は、ゆきさんやあゆみさんの発信を見て

 

「いつか行ってみたいところ♡」として

 

今年のウィッシュリストに「ロオジエ」に行く♡と書いていたんです。

 

それが思わぬ形で叶い、感激!!!

 

しかも、ゆきさんがこちらの場所を選んでくださったのは

 

私たちの「経験」に繋がるようにと想いがあってとのこと♡

 

その想いを知って、更に感激!!!

 

(ゆきさんの側にいるほど、ゆきさんがどれほどすごくて、どれほど愛に溢れている方なのかがよく分かります。)

 

サービスもお料理も本当に最高で♡

 

最上級の豊かさと、

最上級の幸せを感じられる

スペシャルなひととき♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆきさんに初めてランチに誘っていただいたのは1年前。

 

メンタープログラムスクールの最後の講義の前でした。

 

その頃から私たちは

向井グループで活躍したいってずっとずっと思ってた♡

 

image

 

それから半年後、

初めて一緒にお仕事をする機会をいただき

 

そして今、

向井グループの一員としてビジネスのご指導もいただけることに!♡

 

 

ほんの1年前の私は、

まだまだ自分に自信がなくて

変わりたいのに変われなくて

 

自分を信じたい気持ちと

これ以上

自分を嫌いになりたくない気持ちで

 

毎日すごく焦っていたし、不安だった。

 

だけど、やっぱり

自分の人生を諦めたくなくて。

 

本気で変わりたかったら

 

自分の人生に革命を起こす!!!

と決めて、

ゆきさんのスクールに飛び込んでみた♡

 

image

 

その結果が今で、

あの時もう一度「自分を信じる決断」をして本当に良かったと思っています。

 

そして、ここからまた

新しい挑戦のはじまり♡

 

新しい世界に飛び込むのは

ドキドキするけれど

 

本当に欲しいものだったら

自分を信じて行動あるのみ!!!

 

 

3月からは本格的に資料作成のお仕事を始めるので、

こちらのブログでも

 

資料作成のこと

新しいデザインのこと

 

などをお届けしていきますね♡

 

それでは、

また更新します。

 

 

【お知らせ】

 

仕事も恋も欲張りに!

自分辞典セミナー

 

いよいよ今週末に開催♡

 

 

「らしさ♡」を魅力に変えて

 

ありのままの自分で

うまくいく♡愛される♡

秘訣を知れるのはここだけ♪^^

 

まだお席のご用意がありますので、

ぜひこのチャンスを掴んでくださいね♡

《詳細はこちら》

 

 

 

【関連記事】

未来の自分は「今」の自分の選択結果。変わるなら今でしょ!

自分にあった成功法則の見つけ方♡欲張り自分辞典セミナーの内容を一部公開

“ありのままで華ひらく”ハッピーキャリアのつくり方

アラサーだって仕事も恋も欲張りに♡30代からの市場価値は自分で上げる!

「私なんて…」はもう卒業!一歩を踏み出す勇気が人生を変える

 

【募集中のサービス】

自分辞典パーソナルセッション

▷対面セッション【東京/横浜】
▷オンラインモニターセッション NEW!!!
《詳細・お申し込みはこちらから》

大人気講師のための資料作成サービス
《詳細・お申し込みはこちらから》

 

【現在作成中の制作物】

青子さん 
アメブロヘッダー画像作成


根津みほさん&中釜えりさん主催
子連れママの子連れママによる自分辞典セミナー用スライド
《ママセミナー詳細はこちら》
 

 

 

 

《今週の人気記事TOP3》

 

《LINE@》

質問やご感想などもお待ちしています!

お気軽にメッセージください♡

image

※QRコードはこちらから。

※LINEの友達検索から〈@std8120m〉で登録できます。

“@”マークも忘れずに♪

 

《Instagram》

image

プライベートや日々の大好きを公開♡こちらから

 

《Facebook》

image

プライベートや日々考えていることなど♡こちらから

愛妻夫とのLINEやりとりなどもチラ見せしちゃいます!