女性起業家さまの最短最速

ー 自分ブランド構築 ー

 

魅せる資料作成プランナー

/自分辞典プロアドバイザー

小松あさみです。

 

 

成功法則って1つじゃない♡

 

人にはそれぞれ

得意なことや苦手なことがあって

 

それぞれに輝ける場所が違うから。

 

自分にあった成功法則を知ることが

生きやすさや働きやすさ

最短でラクに夢を叶えることに繋がる♡

 

 

今月末(2月29日)に

自分辞典プロアドバイザー1期生が主催する

 

欲張り自分辞典セミナーのスライドが完成しました♡

 

テーマは

仕事も恋も欲張りに!

 

アラサー女子は

仕事に恋にこれからの自分の人生に

と、悩みが尽きないもの。

 

そんなアラサー女子の欲張りなお悩みを贅沢に解決する

大人気セミナーが帰ってきます!♡

 

 

前回のセミナーでも

♡同じことを考えている(恋愛や仕事に悩んでいる)人がこんなにいるんだとわかりました。

♡今迷っていることがあるのですが、今回の学びを活かしてもう一度向き合ってみようと思いました。

 

♡「本当の自分の得意」をしっかり見つめることが大切だということがわかりました。

 

♡自分が苦手なことを無理にできるようにならなくていいんだと、気づきました。

 

♡自分の得意をもっと磨いて、仕事に活かしたいと思います。

 

などなど

嬉しいお声をたくさんいただきました♡

 

 

あれから3ヶ月…

主催する私たち自身も大きく成長したので

 

セミナー内容も

 

更にパワーアップした内容に

一部リニューアル♡

 

スライドイメージも大幅に変わりました!

 

【Before】

 

【After】

 

そこで、今日は

欲張り自分辞典セミナーの内容を一部公開!

 

大注目のあなたにあった成功法則の見つけ方に迫ります♡

 

このセミナーで知れる『成功法則』とは?

 

自分のカラーの資質

つまりは、生まれ持った得意や強みを

 

最大限に発揮するには?

 

という視点で

各カラーごとの成功法則をお伝えします♡

 

 

自分の資質を最大限に発揮するには?

 

自分の弱み(苦手なこと)を知ることも重要です。

 

なぜなら、

苦手なことでいちいち自分を責めて

エネルギーを落としていては

 

自分の力を最大限に発揮することができないから。

 

そこで、

用意したのがこちらのスライド。

 

 

自分辞典は、

6色のカラーでタイプ分けしますが

 

内向カラーに分類される

ホワイト/グリーン/ブルーの弱点は

 

行動が遅いところ。

 

一方で

外向カラーに分類される

イエロー/レッド/オレンジの弱点は

 

飽きっぽいところ。

 

それぞれのカラーの強みを知っていれば

 

これらの弱点をカバーしながら

自分の得意を最大限に発揮することができるのです。

 

それこそが、自分にあった『成功法則』となります。

 

 

今回のセミナーでは

自分辞典って何?という方も

安心してご参加いただけるように

 

基礎編/仕事編/恋愛編と

3つのパートで構成しています。

 

基礎編でしっかり自分辞典の基本を知れるので

 

自分はこのカラーかな?という予想を立てながら楽しく参加することができますよ♡

 

『今度はあなたが輝く番』

 

▷詳細・お申し込みはこちらから

 

 

それでは、

また更新します。

 

 

【関連記事】

“ありのままで華ひらく”ハッピーキャリアのつくり方

アラサーだって仕事も恋も欲張りに♡30代からの市場価値は自分で上げる!

「私なんて…」はもう卒業!一歩を踏み出す勇気が人生を変える

 

【募集中のサービス】

自分辞典パーソナルセッション

▷対面セッション【東京/横浜】
▷オンラインモニターセッション NEW!!!
《詳細・お申し込みはこちらから》

大人気講師のための資料作成サービス
《詳細・お申し込みはこちらから》

 

【現在作成中の制作物】

青子さん 
アメブロヘッダー画像作成


根津みほさん&中釜えりさん主催
子連れママの子連れママによる自分辞典セミナー用スライド
《ママセミナー詳細はこちら》
 

 

 

 

《今週の人気記事TOP3》

 

《LINE@》

質問やご感想などもお待ちしています!

お気軽にメッセージください♡

image

※QRコードはこちらから。

※LINEの友達検索から〈@std8120m〉で登録できます。

“@”マークも忘れずに♪

 

《Instagram》

image

プライベートや日々の大好きを公開♡こちらから

 

《Facebook》

image

プライベートや日々考えていることなど♡こちらから

愛妻夫とのLINEやりとりなどもチラ見せしちゃいます!