女性起業家さまの最短最速

ー 自分ブランド構築 ー

 

魅せる資料作成プランナー

/自分辞典プロアドバイザー

小松あさみです。

 

 

現実化するのは

「思考」ではなく「感情」

 

だから、

日々どんな感情を感じているのか?

 

無意識に感じている感情も含め

自分のfeelingが大事になる。

 

 
週末は向井ゆきさんの

LEワーク講座に参加してきました♡

 

LEワークとは?

ライフエネルギーワークの略語で

 

現実にエネルギーを活かす講座。

 

♢エネルギーのこと
♢引き寄せのこと
♢現実化の仕組み

♢エゴという「個」の意識のこと

♢投影の本当の意味

♢本当の自分と繋がること

♢エネルギーの解放

 

と、

宇宙のルールを全理解できる

 

最強の学びの場!!!


自分にとって必要な言葉は

必要なタイミングで届くもの♡

 

私が、この講座の中で

何度も何度もキャッチしたのは

 

今この瞬間がすべてで

今この瞬間の感情(feeling)を大切にしよう

 

というメッセージでした♡

 

 

夢を追いかけていると

夢が叶っていない現実が嫌になったり

 

どんどん活躍していく人を見ては

自分に無価値感を感じたり

 

行動しても結果が出ない時に

自信を失ってしまったりすることがある。

 

 

楽しむことを忘れて

タスクに追われる日々を過ごしたり

 

逆に、

行動しないことが怖くて

休むことができなかったり…

 

自分と向き合うことよりも

「行動」を優先したくなる時がある。

 

 

「感情が大事なんだよ」

「感情に引き寄せが働くんだよ」

 

ってこれまで何度も

ゆきさんに教えてもらったし

 

「知識」として知ってはいたけど

全然実践できてなかったことを痛感。

 

知っていても

やっていなかったら

知らないのと同じ。

 

だから、

もっともっと今を感じて生きようと決めました。

 

 

今朝も、

旦那さんのお弁当を作る時に

幸せや感謝を感じたり

 

旦那さんを送り出す時に

愛や喜びを感じたり

 

何気なくやっている

日々のひとつひとつの行動でも

 

自分の感情(feeling) を

大切にしてみることをまずは実践♡

 

 

今この瞬間にすべてがあって

今この瞬間の感情が

新しい現実を引き寄せるから。

 

 

つまり、

この先の未来でも

 

安心や楽しさ

満たされている感覚や幸せを感じたいのなら

 

今に安心して

今を楽しんで

今に満たされて

今に幸せを感じよう。

 

ってこと♡

 

 

そもそも今この瞬間に

欠けているものなんて何ひとつないのだから。

 

欠けていると思う自分(エゴの思考)があるだけ。

 

今この瞬間を

もっと全力で感じて

もっと自由に楽しんでいい!♡

 

 

大好きな向井ゆきさんの最後の登壇。

 

会場は安心と愛と豊かさに溢れていて

本当に幸せすぎました♡

 

ゆきさんからいただいたたくさんの愛を

私も世界に還元していきます♡

 

LEワークでの学びは

まだまだたくさんあるので

またブログにまとめていきますね。

 

 

それでは、

また更新します。

 

【募集中のサービス】

2月29日(土)
仕事も恋も欲張りに♡自分辞典セミナー 
《詳細・お申し込みはこちら》

自分辞典パーソナルセッション
〜自分の才能で生きる〜

▷対面セッション【東京/横浜】
▷オンラインモニターセッション NEW!!!
《詳細・お申し込みはこちらから》

大人気講師のための資料作成サービス
《詳細・お申し込みはこちらから》

【現在作成中の制作物】

青子さん 
アメブロヘッダー画像作成


根津みほさん&中釜えりさん主催
子連れママの子連れママによる自分辞典セミナー用スライド
《ママセミナー詳細はこちら》

♢自分辞典プロアドバイザー主催
仕事も恋も欲張りに!自分辞典セミナー用スライド
《欲張り自分辞典セミナー詳細はこちら》
 

 

《今週の人気記事TOP3》

 

《こまこ公式LINE》

資料作成・デザインに関するご質問や

ご感想はこちらから

※もしくはLINEの友達検索から〈@std8120m〉で登録できます。

“@”マークも忘れずに♪

 

《Instagram》

image

 

 

《Instagram》デザイン専用

 

 

《Facebook》

image