女性起業家さまの最短最速

ー 自分ブランド構築 ー

 

魅せる資料作成プランナー

/自分辞典プロアドバイザー

小松あさみです。

 

 

あなたは

自分のことが好きですか?

 

 

即答で「大好き♡」

と言える方は

 

仕事も恋もすでに

十分楽しんでいるはず♡

 

 

逆に

心がざわついたり

 

自分のことが

好きになれない

という方は

 

自分に自信が持てなかったり

誰かと比べてしまったり…

 

人よりできない自分を

責めてしまったり

 

そんな自分も嫌になったり…

 

欠乏や自己否定を

繰り返してしまいますよね。

 

私も経験があるので、すごく分かります!!!

 

image

 

だけど、

 

一生一緒の自分を

好きになれなかったら?

 

一生、誰かと比べて

苦しいまま!!!

 

そんなの辛すぎる!!!

 

 

幸せな未来を掴むには

今から幸せになることが必須です。

 

ということは?

 

自分なんて…

と悲観している暇はないのです。

 

誰かと比べる人生はもうやめて

自分を好きになる人生をはじめてみませんか?♡

 

 

自分嫌いを卒業するには

 

まず『自分を知ること』が欠かせません。


人は人よりできない自分を、否定してしまいがちですが

 

人よりできないことがあるのは、当然のこと。

 

 

私は自分辞典を通して

自分の苦手は、誰かの得意で

その逆もある。

 

ということが

腹落ちしてから自分との付き合い方が大きく変わりました。

 

 

自分には何もないと思っていた頃は

 

いつも誰かを羨んで

やっぱり自分なんて…と

人よりダメな自分に、いつも落ち込んでいました。

 

 

だけど、

自分の才能に気づいてからは

 

まわりが苦手とすることを

私の得意でサポートできるようになり

 

“私だから”できることが増えました♡

 

 

得意も苦手もあって当然!

良いところも悪いところもあって当然!

 

どんな自分にもOKを出して

ありのままの自分で生きていく。

 

そうやって

自分を好きになればなるほど

 

どんどん自分らしく

毎日を充実して過ごせるようになります♡

 

 

自分を好きになれたら

あなたは無敵!!!

 

♡自分を知りたい

♡自分を好きになりたい

♡自分に自信を持ちたい

 

という方は、今月末に開催する自分辞典セミナーに遊びにきて♡

 

今回のセミナーは

基礎編/仕事編/恋愛編の豪華3本立て!

 

♢ありのままの自分を好きになる♡自分の魅力の見つけ方

♢ありのままで華ひらく♡ハッピーキャリアのつくり方

♢ありのままで愛される♡大人の恋のはじめ方

 

をお伝えします♪

 

しつこいくらい

ありのまま押しなのは

 

ありのままのあたなに価値があるから!!!

 

自分のことを好きになったら

それだけで毎日がハッピーに変わるよ♡

 

▷詳細・お申し込みはこちら

 

 

それでは、

また更新します。

 

【関連記事】

アラサーだって仕事も恋も欲張りに♡30代からの市場価値は自分で上げる!

「私なんて…」はもう卒業!一歩を踏み出す勇気が人生を変える

自分を信じることが未来につながる

私が私でいることが最大の価値♡

 

【募集中のサービス】

自分辞典パーソナルセッション
〜自分の才能で生きる〜

▷対面セッション【東京/横浜】
▷オンラインモニターセッション NEW!!!
《詳細・お申し込みはこちらから》

大人気講師のための資料作成サービス
《詳細・お申し込みはこちらから》

【現在作成中の制作物】

青子さん 
アメブロヘッダー画像作成


根津みほさん&中釜えりさん主催
子連れママの子連れママによる自分辞典セミナー用スライド
《ママセミナー詳細はこちら》

♢自分辞典プロアドバイザー主催
仕事も恋も欲張りに!自分辞典セミナー用スライド
《欲張り自分辞典セミナー詳細はこちら》
 

 

《今週の人気記事TOP3》

 

《LINE@》

質問やご感想などもお待ちしています!

お気軽にメッセージください♡

image

※QRコードはこちらから。

※LINEの友達検索から〈@std8120m〉で登録できます。

“@”マークも忘れずに♪

 

《Instagram》

image

プライベートや日々の大好きを公開♡こちらから

 

《Facebook》

image

プライベートや日々考えていることなど♡こちらから

愛妻夫とのLINEやりとりなどもチラ見せしちゃいます!