\セミナー講師のための資料作り/

− 視覚から「わかる」「伝わる」「わくわく」をクリエイト −

 

自分辞典プロアドバイザー

小松あさみです。

 

 

なかなか成果が出ない。

 

そんな時は

優先順位を見直そう。

 

 

エネルギーを注いだ先が拡大する。

 

これは絶対的なこの世界のルール。

 

よくコップの水に例えられるけど

水を注ぎ続けたらコップから水が溢れるように

 

エネルギーを注ぎ続けたら

いつしか溢れ、成果として現れる。

 

つまり、

それとなく「行動」をしていても

思うような成果が出ていないのだとしたら

 

圧倒的に行動量が足りていない可能性が高いということ。

 

その時に必要なのが、

優先順位の見直しです。

 

 

例えば、

SNSで起業しようと思ったら

毎日の発信は欠かせません。

 

ところが、

毎日ブログを書こう!と決めるも続かない。

 

そんなお悩みがあったとしますね。

 

仕事が忙しくて、書けなかったとか。

時間がなくて、書けなかったとか。

 

起業初期にはよくある話だけど、

実はこれって全部言い訳で

 

正しくいうと「書けなかった」のではなく、

 

他のことを優先した結果

「書かなかった」

 

以上!

 

なんですよね。

 


 

例えば、

朝起きたら1番にブログを書くとか。

 

優先順位を上げれば、

書けなかったという結果にはならないはず。

 

時間は有限ですし

私たちには体力というものがあります。

 

つまり、

1番エネルギーを注ぎたいものにエネルギーを注ぐためには

 

優先順位をあげる必要がある

ということ。

 

 

あなたが1番エネルギーを注いで拡大させたいものはなんですか?

 

伸び悩みを感じている人は、

トッキーさんのブログが刺さりまくるはず。

 

私も改めて、

優先順位を見直して

エネルギーを向ける先を意図します♡

 

本当に欲しいものは

言い訳せず全力で掴みましょう!

 

それでは、

また更新します♪

 

《今週の人気記事TOP3》

 

《LINE@》

質問やご感想などもお待ちしています!

お気軽にメッセージください♡

image

※QRコードはこちらから。

※LINEの友達検索から〈@std8120m〉で登録できます。

“@”マークも忘れずに♪

 

《Instagram》

image

プライベートや日々の大好きを公開♡こちらから

 

《Facebook》

image

プライベートや日々考えていることなど♡こちらから

愛妻夫とのLINEやりとりなどもチラ見せしちゃいます!