マニキュアインナーチャイルドを癒してから大好転
ブルー音符親との和解
ブルー音符パワハラ会社からの離脱
ブルー音符自分の気持ちの正直に
ブルー音符「家族」に関する本を出したい

 

 

 

  

 

幼稚園時代の私は、楽しくやっていました泣き笑い


そりゃぁ、幼稚園時代から家族のことをどうのこうの考えることなんて出来ません指差し



男の子とサッカーやったり、外で遊び回るタイプでした。



私が色々と違和感感じ始めたのは、小学高学年くらいからとなります。

 

家族↓

 

 

 

 

父↓

 

 

 

 

母↓

 

 

 

 𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸

 

 

ヒヨコ女性1人でも作れます。

 

 

 

 

ヒヨコこちらも女性1人で組み立て出来ます。