❤️鈴木千琴のマンデー揉んでーvol.269щ◎~ϖ~◎щ❤️ | 大江戸ワハハ本舗・娯楽座のブログ

大江戸ワハハ本舗・娯楽座のブログ

劇団「ワハハ本舗」の中に若手・新人を中心とした大江戸ワハハ本舗「娯楽座」を旗揚げ!

皆様!

こんばんはーーー!!!(書き初めは早朝ですが、書き終わりは夜であろうと見越したうえでの挨拶判断)

盛り上がっております!!

娯楽座10周年記念興行「地獄歌謡祭天下分け目の歌合戦」!略して「ジゴ天」!!!



風の頼りか何か、「家康チーム」「秀吉チーム」「信長チーム」の3チームに分かれているとかいないとか。

これも風の便りですが、

「家康チーム」は、「アダルト&ムーディーしかし心はヤングマン」なチーム、

「秀吉チーム」は、「笑いてんこ盛り盛りアゲー⤴⤴なパリピ」チーム、

「信長チーム」は、「見た目間違いなくヤング、キュート&フレッシュな面々だお」なチームとなっている模様です。

(今昔言葉入り混じってますが鈴木の表せる限界です。)

昨日3チーム合同のダンスタイム、いやー色が出ますね!面白い!

皆様に楽しんでいただけること間違いなし!

娯楽座10周年記念興行、こーれは凄いことになるぞ(@_@)!!

完売回続出ですが、㊗追加公演であります「27日14時〜」の回はまだ大丈夫!是非こちらもよろしくお願いいたします✨🩷✨

🎟→https://www.quartet-online.net/ticket/2024_gorakuza/entry?urd=qJtoz9LLBY

(鈴木千琴専用URLとなっておりますので、おめぇじゃねぇんだ!のときは是非SNSにご連絡ください!)

鈴木X→https://x.com/suzukichikoto?t=SIw4NrFMUmg0U3-MquTqqQ&s=09


鈴木インスタ→https://www.instagram.com/suzuki_chikoto?igsh=MWRnenh3cTk1b243ZA==



さぁ!!

参りましょう!

娯楽座10周年記念興行(今回のブログ何回出てくんだ💦)オーディション合格メンバーのプロフィールをご紹介っ!!!

残すところ4人!!

はーーーっや!!!

色濃きメンバーをバッチリご紹介するには私の文章がバッチリ追いついていないのですが、是非少しでも目を通していただいて劇場にお越しいただければ幸いです!

よろしくぅ〜!


まずはこの方!


名前:和釜まこと(わがままこと)生年月日:平成5年3月9日

 血液型:A型 

特技:鉄棒、鳥の鳴き真似(かもめ、怒った文鳥、フラミンゴ、ワカケホンセイインコ、オナガ、錦華鳥) 

好きなこと:鳥の動画を観ること、編み物、カラオケ 

今回娯楽座公演への意気込み:まさかオーディションに合格するとは思っていなかったので嬉しびっくり頑張ります!

 稽古場では豊富な知識と引き出しの数々をお持ちの皆様に囲まれて、毎日驚きと吸収の連続です!

 ひゃーー楽しい!!幸せ!!! 

本番ではお客様とご一緒に大笑いしたいです!

劇場でお待ちしておりまーす


「わがままこと」ちゃん、まこっちゃんと勝手にお呼びしております。

歌うまだし、秀吉チームのダンスリーダーでもあります彼女!!

1㍉もわがままじゃないけど🤔

もうちょっとわがまましてくれよ!↩

わがままボディーってことかな🤔

確かにわがままでございます。

オーディションでは、キャッツアイを華麗に歌って舞ってくれました!

イヤリングをすっとばすほどに!

いやーパワフル!

そして、皆様口を揃えて言う「浜口京子」さんに似ていると!(笑)

パワフル&パワフルな彼女!

稽古初日の自己紹介で、「アツいといろんな汁が出ます。ふきます。」

に笑いました😁

8月まで出演舞台がビッチリ(@_@)!だそう!(同チームの方のXで情報得ました。)

そして、なんと彼女!

人妻ですと!???(@_@)

なんか色々手に入れちゃっててもう😭✨

星川さんヤキモチやかないかなー!?↩

特技の鉄棒姿も送ってくれましたん✨


すげーな!!!

何でも出来んなこの方!


パワフル&パワフル&ソウルフルなまこっちゃんを!

皆様どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀

いろんな姿をお楽しみに🩷


さて!

お次はこの方!



名前:鏡蘭丸 

生年月日:1999年10月18日血液型:O型

 特技:日本舞踊・イラスト作成好きなこと:神社巡り 

意気込み:10年の歴史を誇る娯楽座さんに出演させていただけるということで、拙い芸ではございますが、皆さんの足を引っ張らないように誠心誠意頑張りたいと思っています! 


鏡蘭丸様!

もう様つけちゃう!

なんとまぁ艶っぽい日舞を踊ること😭🩷✨

かと思えばめちゃめちゃ気さくな方!

腰が低すぎやしませんか!!?

頭をあげておくれよ!↩

そんでもってなんか面白いんですけど!↩

ズルいぞ!↩

いやーこれは信長に愛されるわ!

(蘭丸さんは今回決して森蘭丸役ではない。)

皆様に愛されること違いなし!!!

出来るがゆえに、演出の喰さんにたくさんムチャブリされてます(笑)

頑張って!蘭丸様!!

陰ながら激しく応援しております!

彼は「家康チーム」!

心だけでなく真のヤングマンでございます!!

魅せていただきませう!!

皆様!!

森蘭丸様、もとい、鏡蘭丸様を、何卒よろしくお願いいたします🙇‍♀✨

伝説を見届けてください!

今日稽古帰り、方向一緒なのに「お疲れ様です!」って距離を取ったのを私は見逃しませんでしたよ!(笑)

その艶!どうやったら出せるのか色々教えてください!



いやーーー濃すぎないかい!!!?

娯楽座負けてられません!!

切磋琢磨して上がりに上がります!!

お楽しみに🩷🩷🩷


シェフの美味しい賄いも始めて頂いております!





くぅーーーーーー!!!!

頑張るための準備出来すぎ🩷✨

絶対に楽しんでいただきます!!!!


書き終わらないのよ!!↩

ブログ!

濃いのよ!!!


ついに来週あとお二方で、プロフィール紹介がジ・エンドとなります!!

来週もお楽しみに🫶


それでは、また来週までに揉んでおきます!!




2024.06.10

鈴木千琴