❤️鈴木千琴のマンデー揉んでーvol.268щ◎~ϖ~◎щ❤️ | 大江戸ワハハ本舗・娯楽座のブログ

大江戸ワハハ本舗・娯楽座のブログ

劇団「ワハハ本舗」の中に若手・新人を中心とした大江戸ワハハ本舗「娯楽座」を旗揚げ!

皆様!!

こんばんは!!

普通に火曜日に申し訳ありません🙇‍♀

でもね!

今日じゃないとダメだったのです!↩

詳細は後程!


この1週間も揉んで揉んで揉んで参りましたが、まずは、娯楽座10周年を記念しての「娯楽座トークの会」!

ご来場いただきまして、誠にありがとうございました✨✨✨

司会進行のなっちゃんのお陰で、素敵に10周年を振り返れました!

私事としては、オーディション時の歌も歌えたし、エ●ラちゃんもやれたよ!↩

映像を作ってくれたやはねぇのお陰で10回泣いたし!10周年だけに!

皆さんのたくさんの応援のお陰で、今ここに立っているのだと感じました。

10年前にはとても考えられなかった。

どうか!
これからも娯楽座をよろしくお願いいたします✨


さぁ!
10周年!
記念興行の方もグングンと進んどります!
オーディション合格メンバーをご紹介!
今回はこのお二人!!
チェケラ!!!

 ◾️平野友子 

◾️1978年2月24日 

◾️A型 

◾️似顔絵(人間には描かれない類の)、ボイストレーニング 

 奈良から、やる気満々、張り切って参加させて頂きます!!! 

オーディションの書類を送ったあの日から、なんだか既にすごいドラマチックな日々でして、突いたらすぐにでも泣けそうなほど、すでに私の人生に大きく影響してくれてる、素晴らしいご縁です😭 

めちゃくちゃ嬉しいです!! 

絶対に楽しんで頂けますよう、私も全力全集中でがんばります\(^o^)/

 どうぞよろしくお願いします。 



オーディション歌唱トップ通過のトモティーです!

先日のトークの会で少しお話しましたが、今回、「家康」「秀吉」「信長」チームの3チームに分かれて稽古に励んでおります。

その中で私はトモティーと違うチームですので、なかなかしっかりお話できる機会がなかったのですが、今日なんと、トモティーによる「ボイストレーニング」(ボじゃなくてウ"ォか!?)が稽古場で行われたのです!

動画を参照でございます!

人それぞれに合わせた指導。

凄まじかったです。

驚きです。

声変わるんやもん。(鈴木は茨城出身。)


(先日のトークの会で、噛家さんの呼び名が決まりました!
座長!
ではなく!
番頭さんです!)

そして、トモティーともっと仲良くなれるはずと思ったもう一つの事件。

「歌を始めたきっかけは、ミュージカルピーターパンをみて。」

喰さん「ピーターパンだったら、やっぱりピーターパンやりたいの?」

トモティー「いや、ティンカー・ベル。」

はいありがとう!仲良くなれます!



蒲田のギター侍・旅流草一郎さんと稽古していらっしゃる時も全力で歌を愛し歌っていらっしゃるのを感じました。

この2人、なんか服装といい、いいカップルだな。

蒲田で二人で歌ったらこれ話題になるんちゃう?(鈴木は茨城出身。本日2度目。)

今後も歌のご指導、お世話になります!

トモティーです!✨

歌声をお楽しみに🫶

よろしくお願いいたします🙇‍♀



お次は!!!


茂手木桜子(もてきさくらこ)

 1980年1月30日

 A型 

特技 一升瓶に乗る  カラスと喋る 

好きなこと 旅 酒場探訪 

意気込み 武者震いが止まらなくて心配 


もて「ぎ」さんではなく、もて「き」さんです!
モテキさんです!
あの蜷川幸雄さんの元でもお芝居を学ばれた、演技派女優「もてきさくらこ」さん!
この方は欲しい!
とオーディションに合格!
面白い方です。
舞台でも、相当のキャラの濃さを魅せてくださること間違いなし!!
カッコいい素敵な声なんだよなー✨
女優さんの声!
見た目とか地獄にいそうNo.1だよ(笑)
いつも気さくに話しかけてくださって、もっともっとお話したいな。
もてきさんとも、私チームが違うのですが、稽古初日、洗濯機が壊れてしまって大変だったそうで、お会いすると「洗濯機大丈夫ですか?」と聞いてしまう私がいます↩
お芝居のこともいっぱい聞きたいです。
特技の一升瓶乗りもいただきました!
乗ろうと思いたったことが凄い。
私も何か人が乗らないものに乗りたい↩
どうぞ🩷✨

あと特技のカラスと喋るってすごいな。
やっぱりカラスってヒカリモノ好きなのかな。
それも聞いてみよう。
たくさんアイディアを出してくださり、ボソっとおもろいこと言って去っていってくれて✨
いやーほしかった!!
モテキサクラコさん!
よろしくお願いいたします!!


いやいやいやー!
キャラ濃い祭開催されちゃいます!
どうか!
お楽しみに!

それでは、本日はここまで🩷✨
また来週までに揉んでおきます✊


2024.06.04
鈴木千琴