大江戸ワハハ本舗・娯楽座のブログ

大江戸ワハハ本舗・娯楽座のブログ

劇団「ワハハ本舗」の中に若手・新人を中心とした大江戸ワハハ本舗「娯楽座」を旗揚げ!

公式サイト娯楽座とは?メンバー紹介公演案内

皆様ー!

おはようございます!

という時間帯から書き始めて(月曜日の)今に至ります。

嘘やん!

知らんうちに2日経って水曜日になってるっちゅーこと!!!?

そしてもはや木曜日になろうとしています!!


くぅーーーーーーー!!!!

アツく濃く揉んでまいりましたこの1週間と3日ぐらい!!


この方とめちゃんこ稽古しております!


なんかもう演出の木村樹さんに「コントの授業」を受けているような感覚。
そしてまたアウディ(あ、これは木村さんしか呼んじゃいけないあうらちゃんの呼び名だった!↩そんなことはない)がわかりやすい説明してくれて鈴木さん助かる!
楽しいったらありゃしない。
この楽しさが皆さんに伝わったら本当に嬉しいし、これからの糧になります。
頑張ります。
必ずや!!!
結構聞くからあんまり言いたくないのですが、「大好き」が詰まったライブになると思います。

お楽しみに!


その少し前には、あうらちゃんと共にこちらのライブ!
これで一位になって!
12月にもまたお呼ばれしたい!!(各月の一番が12月に集まってのライブがあるのです!)
よろしくお願いいたします!


そんでもってこちらも!


あ、ちがうちがう!
違わないけれども💦
こちらのメンバー揃い組です!




大学時代の同期と後輩とまた一緒にできること、本当に嬉しいです。
初めての対面読み合わせは、台本に目を向けないで(先輩!台本みてください!と脚本/演出・平岡円香に怒られましたw)キラキラのみんなを見つめて涙出そうでした。
いや、もうちょっと泣きました。
こちらもみて欲しい。

私の絶対の信頼をおけるみんなとのステージ。
どうか見届けてやってください。
7月・8月は私、ちょっと本当に今できることを全力で出し切ります。
後悔しないように。
必ず。
だから、最高の鈴木、その目でみてやってください🙇‍♀
鈴木の本気、その目で!


また長々とごめんなさい!

他写真はインスタに載せる!

・・・とか載せないとか!

鈴木インスタ⇒https://www.instagram.com/suzuki_chikoto?igsh=MWRnenh3cTk1b243ZA==



さぁ、また揉んでまいります!

最後に、キムキム(あ、これは人前では呼んじゃいけない木村さん(鶏冠果作/演出)の呼び名だった!↩そんなことは決してない)が七夕を過ぎてから(↩ここ重要)プレゼントしてくれた短冊にお願いことをしっかり書いて、お別れしたいと思います。



それでは、また来週までに揉んでおきます。








2024.7.17

鈴木千琴