❤️鈴木千琴のマンデー揉んでーvol.267щ◎~ϖ~◎щ❤️ | 大江戸ワハハ本舗・娯楽座のブログ

大江戸ワハハ本舗・娯楽座のブログ

劇団「ワハハ本舗」の中に若手・新人を中心とした大江戸ワハハ本舗「娯楽座」を旗揚げ!

皆様!

こんばんは!!

鈴木千琴のマンデー揉んでーでございます!

一週間揉んで参りました!

私事ですが、「石原奈津美の借り歌演奏会」にゲスト(貴重で嬉しい響き✨)出演、「M-SMILEお笑いグランプリ」にあうらちゃんと「ことりのさえずり」として参戦いたしました!

応援してくださり、ありがとうございました🙇‍♀

まだまだ爪が甘い鈴木ではありますが、皆様の応援で、驚くほどのパワーが生まれたりしますヽ(`▽´)/✨

今後も頑張って、皆様に楽しんで頂けるネタを増やせるよう挑戦して参ります!

どうか末永く応援してやってください🙇‍♀

何卒よろしくお願いいたします!!

鈴木X➡https://x.com/suzukichikoto?t=juv-BaD7Ao_zrjL-5vBGZw&s=09


鈴木インスタ➡https://www.instagram.com/suzuki_chikoto?igsh=MWRnenh3cTk1b243ZA==


↑こちらも是非のぞいてやってくださいませませー!!


さぁ!
本題!!
参りませう!!!
娯楽座10周年記念興行オーディション合格メンバーのプロフィールをご紹介✨✨✨
今回は、私が以前に共演したことのあるお二人を!!!
まずはこの方!





 NAOKO 

6/4生まれ 

O型 

好きなこと:テーマパーク、美容、動物 

娯楽座出演への意気込み:音楽家をやってます、わたしから音楽、特に歌と明るさを取ったら何も残りません!

 娯楽座さん10周年公演、ワハハ本舗さん40周年という記念すべき公演に参加させていただくということで、命懸けで挑んで参ります!!

 音楽家として提案できるアイディアを沢山出して、ご出演される皆様と沢山会話をして素敵な公演になるように尽力していきます。

 娯楽座ファンの皆様にもこの機会にNAOKOを知っていただけるように、そして一緒に10周年、40周年をお祝いしたいです。 

よろしくお願いします! 


動画もいただきましたよー!!!

https://youtu.be/b4FO94wbC_w?si=6tgxWpTLy51MH_4E



いやー!アメブロ1分しか載せられないのに切れないじゃねーか!↩

鈴木ユウチューブに限定公開しました!(アナログ鈴木がなかなかやらない技)

お聞きください❤️✨

最初を切ったりとか考えましたが、瞬きが、元宝塚娘役トップスターであり、ウィッシュのアマヤ王妃の声もやっていらっしゃる檀れいさんの、フィナーレで大階段降りてきてご挨拶に入る前にお客様を見渡す時に近いほどの高速だったので、切りませんでした!

その動画が見つからず悔しい。

またいつか🙇‍♀


NAOKOさん、私お嬢と呼んでいますが、ミュージカル好きだし、ディズニー好きだし、(ミッキーが好きだということはあまり共感できないけれど。(これについては誤解が生まれないようまた後程しっかり説明させてください。))一人エリザベート出来るし(今度やってもらいませう)、なんだかんだ優しくて涙もろいし、情に厚くていい娘なんです。

私知ってるんです(笑)

以前共演したミュージカルでは、仮歌(楽譜をもらったら歌えるようにみんなのために歌ってその音声を送ってくれること)を全て(20曲くらいあったよね!?もっとかな!?💦)一人でやってくれたり凄いタフな人で、曲も作れて、お嬢なんて呼んでますが、凄い努力家でスゴイ人なんです。

お嬢ってのはそんな仕事しないぞ!?

娯楽座のお嬢王様・なっちゃん(この人も全然お嬢王様じゃない!努力家だし、ここでしか言わないけど1番劇団員)といい、本来お嬢様は何もやらないで「パンがないならお菓子を食べればいいじゃない!」と言っている人だよ!?↩

雰囲気お嬢って呼ぼうかな!?↩

あと、彼女のために「笑い屋」という職業を作って欲しいです。

デカいんですよ笑い声!!

こちらとしては有り難いのなんのって(笑)

全然作ったような笑い声じゃないからまた有難い。

ワハハ大好き!娯楽座大好き!

面白い!出たい!

と以前から言ってくれていたお嬢との共演、とても嬉しいです。

あと八重歯可愛いよね出っ歯の鈴木としてはかなり羨ましいぞ!

歌で引っ張っちゃってください!!!

改めてよろしくね!!


お次はこの方!!




宮嶋野乃花 

1995年3月10日生 

O型 

好きなことは漫画と食べること 

 歌が苦手、笑いが苦手、失敗なんてしたくない。臆病になる私を笑い飛ばしてくれるようなエネルギー!!私も苦手を笑い飛ばして、自分の武器にしたいと思います!地獄歌謡祭お楽しみに❗✨


スウィートレディーでも記憶の新しいののちゃんです!

2022年からの2年間で、もうすでに6回目の共演!!

苦手苦手って、何を言ってんですかねこの人(笑)

やるよこの人は。私知ってるんです。(本日二度目)

なんだか今日の稽古で、10年を共にしてきた娯楽座メンバーとののちゃんが一緒にいることが(スウィートレディーでもそうでしたが)不思議で。

10年苦楽を共にした娯楽座メンバーと、2年という短い期間に苦楽を共にしたののちゃん!

繋げたのは私だもーん!↩

またスウィートレディーでみていただいたののちゃんとは違うののちゃんが、今回の娯楽座でみられること間違いなし!

お約束します!!

スウィートレディーと同じことといえば・・・

鈴木「ののちゃんが1番小さい!(身長)」

誰か「どっちでもいいわ!」

もしくは「どうでもいいわ!」

というくだり(笑)

スウィートではあうらちゃんがツッコんでくれていましたが、今は吉川くんが。

あ、吉川くんもツッコめるんだ😮↩

ののちゃんがお姉さんな感じもみてて新鮮です✨

色々気が回る彼女!

後ろに回ること(後転)が苦手なだけです!

(これも散々イジっちゃったからののちゃんに嫌われちゃうかもしれない・・・(でもまた言ってる))

スウィートレディーのダンスに元々後転(後ろに転がるでんぐり返し)がありましたが、なくなった件で、ののちゃんが美味しいシェフのご飯を食べすぎたという風の便り(笑)

ののちゃんかわいいんですよ。

良いキャラ!

私だって本当はちっちゃいならちっちゃいなりにそうなりたかったけど🤔↩

ののちゃんにしかできない役がたくさんある!

娯楽座はさらにそれを増やす。

楽しい!

ののちゃんにもたくさん楽しんでもらえますように!

偉そうですが、願っています!

素敵に演じる彼女がもっともっと素敵に!

娯楽座パワー!

喰さんパワーで!

楽しみですね✨✨✨


娯楽座10周年記念興行!

信頼する2人にも力を貸していただきます!!!

くぅーーー!!!

やっぱり長くなってしまったー💦💦💦

時間いっぱい💦💦



それでは、また来週までに揉んでおきます❤️




2024.5.27

鈴木千琴