❤️鈴木千琴のマンデー揉んでーvol.266щ◎~ϖ~◎щ❤️ | 大江戸ワハハ本舗・娯楽座のブログ

大江戸ワハハ本舗・娯楽座のブログ

劇団「ワハハ本舗」の中に若手・新人を中心とした大江戸ワハハ本舗「娯楽座」を旗揚げ!

皆様ー!!!!

こんばんHa〜Haっ!!!

盛り上がっております!

Go Luck that!!!(娯楽座)

今週も揉んでまいりましたが!

こちらが!!

いやー!!
ワハハを配信でみられるなんて!
こんな時代がやってくるなんて誰が想像したことでしょう!
ご視聴くださった、応援してくださった皆々様!
本当にありがとうございました!
こちら、豪華な商品もたくさんいただいてしまいまして💦
感謝感激でございます!!!
こんなに幸福ですと来世は期待できませんね🤔↩
特に、娯楽座女子全員総出でリキみました、リキミ千手観音はなんと総合2位を獲得🥈

有り難し。
思い起こせば、私、娯楽座一、千手観音というモノに携わって来た人間だと自負しております。
浅草時代に(仮装大賞でも)、浅草を離れても、全体公演でも、なんなら自分で振り付けたモノのなかでも・・・
大体私の後ろを担ってくれていますにゃんさんは、もう私の手の高さが完全にインプットされている模様です。
さすがです。
練習は嘘をつかない。
今後もそれを信じて信じて何が何でも信じて参りたいと思います!

さぁ!!!
今週も参りましょう!!
娯楽座10周年記念興行オーディション合格メンバープロフィールをご紹介!!
今週はこのお二方!!!!
レッツらゴー!

近藤杏(こんどうあん) 
生年月日:2003年7月7日 
血液型:AB型 
特技:ダンス、ジャグリング🤹(ちゃんとしてないですが、動画送ります🙇‍♀️) 
MBTIはINTP論理学者です!(なんだか最近流行っているので載せておきます笑)
 意気込み!!! 
今まで踊ってばかりだったので、このような舞台は初めてです!!ワクワク!!ドキドキ!!“挑戦”をモットーに頑張ります🔥

あんちゃん!
可愛い。
この娘本当に可愛い。
私が男だったら完全にアタックしております。
オーディションでも「可愛い。」
と聞こえるか聞こえないかのウィスパーボイスで何度ぬかしたことか↩
ごめんなさい。
↑の写真は送ってくれたわけではないのですが、可愛いので勝手に載せました💦
「近藤さん可愛い。入れましょう。」私もゴリ押ししましたが、有無を言わさず満場一致。
オーディションの時、特技のジャグリングをしながら自己紹介してくれまして。
ちょっと落としたって関係ねーよな感じの自己紹介が私もう素晴らしくツボで。
特技のダンス、ジャグリング動画も送ってくれました!どうぞ!










はい。素晴らしい。
ただ一つダメ出しさせてください。
ダンス動画!
最後スプリッツ(前後開脚)の後、可愛いお顔が見えないのがイヤです!↩
稽古でとても嬉しいこともありました✨
とある演目の話をしておりまして、「カジモト」と言うと、ニコッと笑って「ノートルダムの鐘」とすぐにわかってくれて✨
あー✨この娘とはやっていける🩷と思いました。もうすでに私は勝手に思っていたけれど。
反面、吉川くんは「カジモト(梶本↩吉川変換)ってなんですか?」と。
・・・心配です。彼とやっていけるのか。実に心配です。


MBTI診断!

やりましょう!

だってあんちゃんとお話したいもん!↩

皆様もMBTI診断やりましょう!

https://www.16personalities.com/ja/%E6%80%A7%E6%A0%BC%E8%A8%BA%E6%96%AD%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88



彼女関連のことは何でもやりましょういいですね(@_@)!↩

可愛い×1000近藤杏ちゃん!

よろしくお願いいたします🙇‍♀

あと、歌ってる時の表情も好きなんだよね↩(止まらないHa〜Ha)



お次はこの方!


名前 秋元成也
 生年月日 2002.05.09 
血液型 A型 
特技 人の顔を覚える事 
好きなこと サッカー観戦、舞台観劇、映画鑑賞 
公演への意気込み  初舞台ですごくプレッシャーもありますが、精一杯がんばりたいと思います。


この方も喰さんが推す「朴訥少年・せ、せ、せいやくん」です。

お父様がジョッキーだという風の便り🏇

彼も同様、馬に乗れる午年少年でもあります。

とても真面目な彼(よーく発言して偉いのに、哀原さんがちょっと意地悪してるのみました!↩)ですから、舞台では大活躍間違いなし!

喰さん「〇〇みたいな歌をこいつ(↩すでにこいつ呼ばわり)に歌わせたら面白いよな。」

と出た曲は数知れず。

もう早々にリサイタル出来るレベルです!

私が優しく↩「身長何cm?」と聞くと、「179㌢」と。
続けて「180はほしいんですよね。180って言いたいんですよね。」
と。

・・・
日本人女性の平均身長もない私の前でよくもそんなことが言えたな!↩

予め言っておきますが、決して怒っていません。
仲良くなりたいだけです。本当です。
オーディションでは、サビでもない独特な部分をとにかく短くチョイスして歌われておりました(笑)
可能性無限大!
秋元成也くん!
皆様!
乞うご期待くださいませ!!!!!
先日、私の愛するパンダTシャツを着ておりまして。
でもバックプリントだったんだ!(関係ない)
ずっと鏡越しに映っていたんだ!
鏡の中のパンダと目があっていたんだ!
(思い込み)
でも・・・
そのことについて話しかけられなかったんだ・・・

結果、まだまだまだまだオーディションメンバーとは私全然話せておりません!↩
これから本番まで、たくさんお話できるよう努めてまいります!


さぁ!!!
また来週も揉んでまいりますね!!
それではまた来週!!!


2024.05.20
鈴木千琴