車の運転を誤ってバックで家にぶつかりました 掃出しサッシの修理を保険対応で行いました | アサクラハウス&モアビルドのブログ

アサクラハウス&モアビルドのブログ

アサクラハウス株式会社の業務を引き継いでアサクラハウス&モアビルドを立ち上げました

 

車の運転を誤ってバックでご自宅にぶつかっています

保険会社からの依頼で現場を調査しました

 

 

ウッドデッキが壊れることで家の土台への衝撃を和らげていました

 

 

壊れたウッドデッキで掃出し窓のアルミサッシが大きく壊れています

 

 

窓枠は調整できる範囲で済んでいます

 

 

自動車の対物保険は自宅には適用されません

家の総合保険で対応することになりました

 

 

 

取替え用のアルミサッシを特注しました

 

 

 

枠の一部は修正が必要でした

 

 

たまたまアルミ製の枠はそのまま利用ができる状態でしたので調整で済みました

 

 

取り換え用の特注のアルミサッシを建てこみます

 

 

建具の調整をして取り換え完了です

 

 

今回の修理はアルミサッシの障子の取り換えで済みました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アサクラハウス株式会社

東京都世田谷区奥沢1-58-8

TEL 03-3727-0611