トタン屋根の再塗装  しっかりケレンしました | アサクラハウス&モアビルドのブログ

アサクラハウス&モアビルドのブログ

アサクラハウス株式会社の業務を引き継いでアサクラハウス&モアビルドを立ち上げました

 

築年数が経っている木造住宅
手入れがいいので建物の状態はとても良好です

でも塗装回数が多くなり初期の塗膜がとても古くなっています
何回も塗り重ねた塗膜が硬化して剥がれだしていました



そこで丁寧にケレンしました
下地のトタンが厚くて状態が良好なのでサンダー掛けができます





2液型のエポキシ樹脂の錆止めを塗りましたが
しっかりと食いつきました



これでこの後に屋根専用塗料のスーパーシリコンルーフペイントが正常に塗ることができます

 

 

 

 

 

 

アサクラハウス株式会社
東京都世田谷区奥沢1-58-8
TEL 03-3727-0611