マンションの浴室リフォーム | アサクラハウス&モアビルドのブログ

アサクラハウス&モアビルドのブログ

アサクラハウス株式会社の業務を引き継いでアサクラハウス&モアビルドを立ち上げました

 

 

マンションの浴室のリフォーム
最近はユニットバスに取り替えが主流です
最大の問題点は搬入です
浴室の解体は小さく壊せば問題ありませんが
ユニットバスのパネルが浴室まで通らないと工事はできません

 

 

 

玄関ドアをぎりぎり通過しました

 

 

廊下の下駄箱や曲り角もやっと通過しました

 

 

浴室に入りました

 

 

予定の位置に設置できました
後は組み立てるだけです

 

アサクラハウス&モアビルド

神奈川県川崎市宮前区野川本町2-22-16 ドマーニB棟102

TEL 044-863-6767