前回のブログを見てもお気づきの通り

この男性って、
顔文字と絵文字がゼロですよね😩💦


これまでの、この男性の
特徴的な返事は、こちらから。

これは完全に価値観の話しですけど、
返事がいつも
だと、私は
どーでもよく扱われてるんだな😣」
と思っちゃいます。




分かってます、分かってますよ🤚

・絵文字の有無とか
しょーもないことですよね!
・この男性は私を喜ばすために
生きてるわけではないんですよね!!

この記事参照

分かってるんだけど、、、


でもさ、





😊😃😄😆☺️✨☀️💡

って絵文字がついてると嬉しいし、

(他の男性たちが実際に使ってた絵文字を抜粋)


ちょっとだけ長めの返事だと嬉しいし、


質問して話しを進めてもらえると嬉しいし、



そうすると、

私って大切にされてるんだな🥰

と、思えて喜ぶんです😆💕わたしは。





男性の返事ひとつひとつに

感情を左右されない人になりたい笑



まーでも、そんなことできないですよね。

だって、人間だもの。笑