前回に続き、モヤモヤ返事をする男性の話。



今度は、お祭り👘のお誘いをしたときのこと。

※①と同一人物です。






サムネイル

土曜に浅草のお祭り行きませんか?



そうしよう!

 
サムネイル



サムネイル

良かったです^ ^

11時に浅草はどうですか😃?



おっけー!

 
サムネイル




おっけー!
って、、笑


まだ1回しか会ってないですよ

いつからかタメ口になりましたよね

私はあなたの男友達じゃないですよ

私はまだあなたの彼女ではないですよ

つまり、
彼氏候補が他にもいるんですよ

「なし」フラグ立ったら即他の男性にいきますよ

あなたは今そんな不安定なポジションなんですよ


なのに、
おっけー!
一言返事で良いんですか?笑


と、この男性に伝えたい😂😂!!


つづく