客観的にみれば、しょーもないんだけど、
私にとっては大きなことであった
男性とのやりとりのご紹介。




サムネイル

​会う日16日はどうですか?



​16日大丈夫です!

 
サムネイル


でた!!

質問に対する答えのみの返事🤚笑

ムカついたので



サムネイル

良かったです^ ^

とだけ返しました笑



​何か食べたいものとかご希望あれば僕の方で探しますよ!

 
サムネイル


いやいや、食べたいものの前に

時間と場所を決めなきゃでしょ🤚

この東京都という広いエリアの中から

どこを選ぶ予定なんですかね?笑



サムネイル

11時に新宿だとありがたいのですが、ご都合いかがですか😃?

とまずは時間と場所を私から提案。



11時新宿で大丈夫ですよ〜!

 
サムネイル


でた!!

私の質問に、ただ答えただけの返事🤚



サムネイル

お店は、お魚系が好きです^ ^​

と前の質問に答えてあげました。笑


​了解です!じゃあ魚系で探しますね!

 
サムネイル


ここで、別の話題に話が変わり、

数通ほどテニスに関するやりとり。



​美味しいもの食べてテニス頑張りましょー!
苦手なものとか食べられないものってありますか?

 
サムネイル


あれ??魚系が良いって伝えたよね?

サーモンが苦手です!とかを知りたいの?

でも、ピンポイントでサーモンしか

提供してないお店なんてないでしょ🤚



サムネイル

ジャンルはお魚が好きです🍀

と再度答えました。



​おっけーです!

 
サムネイル







まあ、こーして振り返ってみると
大したことないですね笑

べつに、図に乗ってるわけでもないのか🤔



でも、なんでだろうな?
この男性から返信くると
なぜか毎回イラッとするんです😨⚡️


・大して好きでもないのに
私のほうが彼を好きだと
勘違いしてるような返答だから?
・自分から話を進めようとしないから?
・絵文字や顔文字がゼロだから?
・短文だから?



つづく。