婚活系のブログは
色んな女性が投稿していますね。

そのブログを読んでると
いつも気になることがあります。



【ある女性①】
会った男性から

プロフィール写真を褒められて

「あの時から太ったんです」と

答えたら

​奇跡の一枚でした?

 
サムネイル
と言われてショックうける🤢💦💦



【ある女性②】

年下男性にメッセージで

「年上大丈夫ですか?」と

質問したら

大丈夫だと思います!笑😅

 
サムネイル

と返事が来て激怒する😡🔥🔥



もちろん、著作権の関係で

該当ブログのスクショはやめました🤚



私も、男性の返事ひとつひとつに

感情を左右されているので、

この女性たちの気持ちは

ものすごく理解できます。




でもさ、でもさ、わかるけど、

めちゃくちゃ

しょーもないこと

ですよね笑



奇跡の一枚でした?

 
サムネイル


サムネイル

えっ、ひどーい♡
ちょっと傷つきましたよ〜😆🤚



​​大丈夫だと思います!笑😅

 
サムネイル


サムネイル

大丈夫なら良かったです😊✨


これでいいじゃんね☺️✨笑

いちいちショックうけたり

激怒したりする必要ないじゃん♪




そりゃ、

プロのお笑い芸人の漫才

お金払って見に行ったのに

つまらなかった😩


とかなら、

相手はプロだし

こっちはお金払ってる

怒るのは当然です。



でも、あなたたちがやりとりしているのは

女心のわかるプロでもない

喜ばれる返事のできるプロでもない

話し方のプロでもない



ふつーの男性

なんです。


決して、自分を喜ばせるために生きている

白馬の王子様ではないんです。



自戒の念を込めて。笑